とりあえず、攻略本を買ってきました。まだあんまり開いてないけど。
吹雪んとこ行く前にひたすらレベル上げしてます。
なんか白恋中に勝てる気がしない。
とりあえず、昨日は引き抜き時レベル3だった塔子ちゃんを12まで育て上げ、
奈良で発見した尾刈斗と野生中を、2校合わせても30分掛からずに倒せたよ…。
一昨日の夜、尾刈斗に1-0で負けた私は一体…。
しかも一昨日とか傘美野と2試合して1点も入れられなかったんだぜ…?←
あ、今日とりあえず傘美野には勝てました。
そんでどこと試合しても必ず3回以上シュートしにいくもんだから、
称号がシュートマニアです。どうしようダサい。
でも稲妻KFC倒すのに一之瀬で5回くらいシュートしたのは、
さすがに大人気なかったと思ってます、ごめん←
あと豪炎寺さんがいなくなったから火属性が栗松しかいねぇwww
なのでとりあえず火属性探して奔走してます。
イケメンな(重要)火属性はどこにいるんだ…。
ていうか…白恋中って…目標レベル5って書いてあるんだけど…あれ?←
え?何?そんなんでいいの?そのくらいあれば勝てるの?
(現在、ライのチームレベルは16です←)
…ちょっと白恋中行ってくるわ(ぇ



今日はN氏のところお泊りだぜ!遊戯王について語ってくる(おま
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
