メリクリ塔子ちゃん!
「メリークリスマス!この服、パパが持ってきたんだけどどう?
今日はあたしがみんなにプレゼント配るサンタになるからね!」

みたいな。実は予約投稿です、メリークリスマス!
多分、この記事が投稿されてる頃には、
私はクリスマス会という名の忘年会に出ています。
それはともかく。塔子ちゃん可愛いよ塔子ちゃん。
え?サンタ服にツッコミ入れたい?腹チラ?ミニスカ?袖なし?
うん、私の趣味ですが何か?←←

弟「こういうのはもっとアレなお姉さんでやるといいんだよ!」

ライ「うるさいな!ウルビダさん描けないんだよおおおおお!!!」

弟「じゃあなぜ塔子にした!?」

ライ「可愛いからに決まってんだろ。純粋な可愛い女の子は見てて癒される」

弟「・・・・・・あっそ」

みたいな会話も繰り広げましたがとりあえずメリクリですよ!
バイト中は頭の中でバングラミニスカサンタプレイとか、
(もちろんグランがミニスカサンタで襲い受けですが何か?←)
ウルビダさんにミニスカサンタ服持ってくるグランとか想像してます。

グ「これウルビダに似合うと思って持ってきたんだけど着てくれないかな!(ニコっ」
ウ「消えろ蛆虫」

的な。変態ドMグラン→ドSウルビダなグラウルがおいしいです(おま
それはともかく!いやむしろそういうクリスマス小ネタは書きたかったんですが!(おま
クリスマス近くは何故か予定が入りまくっているのでこの辺で!
そんでは良いクリスマスをー!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
