上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファイア!
ファイア・・・買っちゃっ、た。てへっ(はぁと←
ガゼレゼかバングラがすごく悩んですごく迷ったんだが、
結局ずーっと欲しい欲しい言ってたファイアにしました。
そんで手に入れた時に上げようと思って放置されてたイラストもあげつつ、
とりあえず感想行ってみる。今、第2章だよ!

ファイア/ブリザード!

第1章とかさ・・シスコン大爆発でしたどうもありがとうございました。
鬼道さんは「春奈!」とか言って学校に走って行っちゃうし、
豪炎寺さんは「誰より近くでお前のことを守るよ・・」とか妹に言っちゃうし。
なんぞこれwwwwとりあえず豪炎寺さんは自重すべき。
そうか・・アニメではあれ自重してたのか・・そうか・・←
あとレーゼドSすぎるwwwwwすいません泣きそうでした。
しかもさぁ・・イナズマブレイクが決まらなくて再挑戦したし(泣
これ何事・・?いきなりレーゼの「我々は・・」からでしたよ・・。
いやそれはいいんだよそれは、鬼道さんも素敵だしな!!!!(おちつけ
でも瞳子さんの物言いがキツいし、レーゼはクズだのなんだの言うし・・。
え?このゲーム私のMP(メンタルポイント)を削るゲーム?(違

一土をゲットするまでに時間がかかったのがちょっと、ね。
あ、最初の学校からイケメンな安永を起用してきました。
私の判断基準はイケメンかそうじゃないかです(おま
何個かチーム作れると思ったんだけど・・作れなさそうですね・・。
2軍とかのシステムあったらいいのに・・そしたら試合によって使い分けできるのに。
オレブンはまだ通常チームです。今のところは、ね・・!(何
これからイケメンたくさん連れてきてやるんだからぁ!←


通常では、円堂・鬼道さん・一之瀬・土門でパーティーを組んでいます。
アニメとゲームのネタバレを見ているせいで、
どうも敵に回るメンバーは育てるのにちょっと抵抗があるんですよね。
とはいいつつ、円風を見たいがゆえに風丸も連れ歩き、
豪鬼と豪染が見たいがために豪炎寺さんと染岡さんも連れ歩く。
基本はイケメンなメンツで行動しております。

あとミニゲーム的なやつの「相手からボールを奪う」ってやつ、
あれ土門戦わせると100%の確率で土門がボールを奪ってくれます。
さすがファンタジスタ!すごいぞファンタジスタ!(笑
そんで染岡さんと土門と一之瀬のシュート率が高い。
一之瀬はほぼ確実に点取ってくれる。さすがフィールドの魔術師!^^
一土がやりたくて一之瀬と土門を連れて歩いてるんだがうまくいかない・・何故だ。
でも一之瀬がシュート零したボールを取ってシュート入れてくれた土門っていう、
なんとも一土的においしいシーンをミニゲームでできたから個人的に満足です。
しかし何で風丸に抱きついたり風丸に肩車してもらってるんだ一之瀬よ。
(その時は一之瀬と土門と風丸を連れて歩いていた。)
豪炎寺さんは鬼道さんを肩車してくれたのに!!
あと豪染をやりたいっていってんのに、なんで染岡でシュートすると土門が出迎えるの。
(その時は土門と染岡さんと豪炎寺さんを連れ歩いてました。)
仕方なく土門を風丸にしたら決めポーズしやがったwwwwwちくしょうwwww
もう一回やったら・・まぁ、染岡に走り寄る豪炎寺見られたからみとめてやろう(上からかよ
とりあえず、奈良戦までに豪鬼見られて満足だぜ!

第2章は今、これからジェミニと対戦するところです・・。
とりあえず塔子ちゃんがマジで可愛い・・。

円「子どもとか女の子とか、サッカー好きなら関係ないよな!」

塔「・・・えっ」

ちょ、これは円塔フラグっ・・!?
一之瀬が後半2点決めて一発で2-0で勝ったよおおお!
豪炎寺さんのシュート、2回とも全部必殺技で止められたし・・・。
私、絶対SPフィクサーズに勝てないと思ってた・・・。
おお、チームレベル10にしといた効果はあったみたいね・・(ビビリ

塔「試すようなまねしちゃってゴメン!」

円「いいさ気にすんなって」

がほのぼのすぎる・・マジで塔子ちゃんルートはないんですか?←

塔「さっきはありがと!」

円「ん?」

塔「サッカーするのに女の子だとか子どもとか関係ないって言ってくれただろ?
・・・あたしうれしかった!そうだ円堂!あたしの友達になってよ!」

円「何言ってるんだ。オレたちはもう友達だろ?一緒にサッカーをやった仲間さ!」

っていう円堂と塔子ちゃんの掛け合いがもうたまらん・・!
塔子ちゃんは仲間になりましたイヤッホオオオウ!!←

ライ「塔子ちゃんをゲットした!」

弟「それポケモンじゃねえから」

みたいな会話を弟と繰り広げております。

あと気になったところは第1章のイナズマキャラバンのところ。
なんで運転手いないのに発進できたんだwwwww
弟は「あれだよ、自動運転だよ」と言ってましたが、
そしたら古株さんいらなくね?^^と返しました。
結局未知の力ということで決着(ぇ
あと古株三兄弟がwwwwwなんぞこれwwwwwwやべぇwwwww楽しすぎるwwww
今運転してるのは誰なんでやんすかね・・っていう栗松のセリフwwww
もうおもしろすぎました。ちょいちょい笑いを盛り込んでくるなこれ。
それと、キャラバン出発時に気になる影がいたんですが・・。
あれ・・・絶対に(シルエット的な意味で)照美ですよね?^p^
早く仲間になってほしいです照美。奈良で強い人がいたって言ってたのもあれ照美かな。

そんであろうことか攻略本を買ってこなかったので手探り。
アニメで大体の流れはつかんでいるものの・・相手のレベルがわからない。
とりあえず、ひたすらレベル上げていくしかないのかな・・・?
そんじゃ腹括ってジェミニと戦ってきます!さよなら豪炎寺!←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。