繋げてみましょ。


指輪を見つめて
→こんなキザな真似しなくたって、俺は。
(小さな我が儘にトキメいたなんて、続きは言えなかった)
(GX:ヨハ万)

キスは君だけに
→おくるよ、僕の最も愛する人へ。
(信じて?誰よりも君を幸せにするよ)
(GX:エド斎)

のんびり二人で
→過ごす穏やかな日もたまにはいいんじゃないか?
(だから、二人で旅行に行きたいな、なんて)
(GX:十万)

晴れ渡る空に
→手を伸ばしても、やっぱり届かなかった。
(いつか一度でいい、空を飛んでみてぇなぁ…)
(5D’s:クロウ)

鳴り響く鐘の音は
→僕らを祝福しているみたいだね!
(今だから言うよ、僕と結婚しよう?)
(GX:吹亮)

硝子の部屋で
→勝手に自分を閉じ込めていた。
(外には俺をずっと待ってくれる仲間がいたのに)
(GX:十代)

探し求めて
→やっと見つけたおまえは高い高い塔の上。
(待ってろよ、すぐにそこまで行ってやるから)
(5D’s:遊ジャ)

苦しげに微笑んで
→でもどこか、お前の笑顔は晴れやかだった。
(俺はお前の苦しみや痛みを、少しは取り除いてやれたのか?)
(5D’s:遊+京)

未来を描いたスケッチは
→どこにもない、だからこれから探しに行くんだ。
(僕たちの物語は、まだ終わらない)
(DM:遊戯)

誓った想いも
→願った望みも、叶った、けれど。
(このどこか空虚な感情は、孤高のキングだからだろうか)
(5D’s:ジャック)

伝言を書いた紙には
→「気をつけて行ってこいよ」って走り書き。
(素直になれないあいつの本音に思わず苦笑した。)
(5D’s:京クロ)



頭文字を繋げると…

『雪の花が咲く道で』

お疲れ様でした。
繋げたタイトルが冬っぽかったので遊戯王でやってみた。
なんだこれ…すごくやりやすいぞ、さすが遊戯王!←

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
