鬼柳さんの目に光が戻った!鬼柳さんが(真の意味で)生き返った!
鬼柳さんおかえりなさい!鬼柳さん素敵!鬼柳さんカッコイイ!
だから鬼柳さん満足同盟で同棲しようZE★(ただの願望

本編なんか泣けた・・!何あれ、何あのお父さん。
たくさん死亡フラグを立てていった結果飛びおりだよ。
「子供たちを・・・頼みます」とか「格好良い父親を見せてやりたいんです」とか。
もう何あれ・・泣くしかないだろ・・もう泣くしかないよ・・。
あれ助からないよね・・下にクッションとかなさそうだもんね・・。
満足同盟じゃあるまいし・・そうよね、普通の人はあれは確実に・・。
お父さん・・・いい人だったのに・・そんなことって・・!
お父さんはもうそのまま助かると思ってたのよ。あの家族は幸せになると思ってたの。
この野郎ホント予想の斜め上をかっ飛んでいくなさすが遊戯王!(褒めてます
良い意味でも悪い意味でもそういう裏切られた感がある話の展開好きよ!

ていうかロットンあいつやり方が汚いんだけどおおお!!
ダイナマイト隠し持ってるとかバギーみたいな構造のDホイとか、
やっぱり「Dホイールはデカけりゃいいってもんじゃない」by遊星。
あの野郎・・もうDホイから既に反則級なんだけど!
強いんじゃないんじゃないの、負けるとああやって逃げるから負けないだけで。
あのチート1ターンキルが防がれたらあとは後手に回るしかないってことでしょ要するに。
ああいう男が一番嫌いなんじゃああああ!やり口がセコいんじゃああああ!
鬼柳先生に遊星先生、やっちゃってください!!←

にしても・・遊星さんも鬼柳さんも、お前ら体の構造どうなってんの?
あれ落ちたら確実に死ぬだろうよすごく高かったもん、背景が空だったもん。
おかしいだろ気絶だけとか・・あの高さ落ちて無傷ってwww
満足同盟ってもう人体の強靭さ半端じゃないよね。

遊星→窓ガラス割って入っても走行中のバイクから放り出されても無傷だぜ!←
ジャック→バイク転倒して頭打っても大丈夫!え?額の赤い液体?あぁこれケチャップ★←
クロウ→肋骨折れた状態でライディングデュエル?うん余裕余裕!←
鬼柳さん→空から崖へ真っ逆さま?それくらいなんてことねぇよ★←

みたいな感じですもんね。満足同盟の身体はもう通常の人間のそれを超えてます。
あいつらホント何してきたらあんな強靭★無敵★最強な身体になるんだ。
あれか、マントか?サティスファクションしてると身体が丈夫になるのか?
それと鬼柳さんのバイクの運転やばいです。後ろから抱きついてるニコちゃんかわゆい。
私も後ろに乗せてほしい、だがしかしあんな所から飛ばないでくれ。
いやいやいや、あれ飛んで、何?バイクでバイクにダイレクトアタック?
みんな、バイクでダイレクト・アタックすんの好きだね!
クロたんもモンスターにバイクでダイレクト・アタックしてたよ!^^←
まぁそれはいいやていうかお前らあの崖からどうやって出てきたんだおい。
あと遊星号はどうしたんですかあああもしかして壊れたのか壊したのか!
でもあの最後の・・「俺はもう一度死神になる」「俺も手伝おう」がいい・・!
バイクで遊星のところに降りてきたときの、あのアイコンタクトもカッコ良かった!

そんで次回予告wwwwなんだあれwwwww
「ロットン!お前がこの町にいるかぎり、この町に満足は訪れない!」
「俺たちの絆パワーでお前を打ち倒す!」
なんだこれwwwwさっきまでのカッコイイ雰囲気吹っ飛んだwww最後で爆笑ですよ!
やべぇ笑えるwwww満足って訪れるもんなのwww何だ絆パワーってwwwww
ダメだ・・一瞬にしてギャグになってしまった・・おそるべしごっず。


そしてついに・・「満足させてくれよ?」ktkr!!!!!
やっべー・・満足絵チャやりてー・・。
やりたいけど多分皆さんまだ休みじゃないですよね!うん知ってた!
また一人楽しすぎる満足絵チャとかだったらマジで泣きます←
今度のクリスマス辺りは空いてないので・・また今度やりたい・・。
誰か開催してくれないかな、開催してくれたらホイホイされに行きます←
あー・・次は年明けか・・再来週を待ち望んでます。
早く帰って満足同盟同棲生活を私に見せてくれ・・・!←
というわけで来年もライディング・デュエル、アクセラレーション!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
