昨日、結局VJの感想書けなかったのであげてみる。
まず表紙!高橋神の主人公勢はふつくしすぎる。
何?何このカッコイイ人たち。何なの?
なんか厚塗りも素敵な感じだし腰の細さとか指のふつくしさとか!
もうたまんないね!高橋神はやっぱり高橋神なんですよ(意味不明
そんでラーも!何あれ!厚塗りやばいふつくしい。
もう光ってるもん神々しいもんさすが太陽神!!!
効果?LP100まで減らすとかそれ、よほどLP残しとかないと自殺行為じゃねwww
とか思ってませんよ?うんホントですってば←

そんでDTの小冊子!ブッキーのイケメン具合がパネェ。
なんだこのイケメンさんは・・おかしいって絶対おかしいって。
台詞が「僕はいつでも恋する者の味方だよ!」なのにイケメンって何事。
ていうかDTに吹雪と鬼柳さん参戦って・・・・!
まぁ、DTできない私にとってはこれくらいしか関わりないですが。

あと2010年カレンダー!なんだこの主人公勢は。
もう超絶ふつくしいですよ思わず携帯の待ち受けにしたわ!(キモイ
これなんだ超ふつくしいじゃないか。とりあえず(2010年の)12月を飾っております←
もっと大きかったら鼻血もんでしたねこれは。イケメンすぎる。
来月号もsinシリーズの星屑ついてくるみたいだし超楽しみ!
さて、ここまで付録で長々書いちゃいましたがマンガの感想いくよ!


翔&万丈目さんタッグ勝利!

GX!翔がすごくカッコイイじゃないですか!
あの「万丈目くん!このデュエル・・ボクが決めるよ!」「ああ!まかせた!!」がすごく好き。
シムオブタッグ負けちゃったけどなんか許せる感じでした。
さて、もうタッグ終わっちゃったけど、これはエド登場フラグかな?
それと是非お兄さんズの方に焦点を移してほしい。

「弟くん・・・勝ったじゃない」

「あぁ、そうだな」

「ふふ、嬉しそうだね?褒めに行ってあげないの?」

「いや、いい」

(強くなったな、翔・・決闘するのが楽しみだ)

みたいな感じでぜひ亮兄さんに登場していただきたい。
あとは吹雪VSジム戦があったことをちょっと亮兄さんに仄めかしてほしいかな。
そうするとちょっとした伏線になるのかなぁ、と思いますけれども。
そんでジム様はもう完全に悪役ですな・・包帯の巻き方意味不明です。
どうやって巻いてるんだあれは・・よくわからんぞ。
あと闇の解放ってあれ、抑え込めるもんなの?やっぱり黒幕だと出し入れできるの?
ジム様は、闇の決闘を楽しんではいるけどボスに忠誠を誓ってるようには、
どうしても思えないんだけど・・・その辺はあとで描かれるのかな。
そしてオブライエンは良妻すぎる。男前すぎる。オブライエンいいよ。
個人的ベストショットはミサイルロイドのダイレクトアタック受けたジム様との2ショット。
あそこのシーンすごくいいと思います。え?マイナー?ほっとけ!
それと今更になってなんだけど、タッグで組んでる味方の伏せカード確認って新しいよね←
なんかDMのときはほら、互いの伏せカードに気をつけながらだったけどさ、
味方のの伏せカードわかったら結構戦略の幅広がると思うのですよ。
それと「グッジョブ、オブライエン」のところ・・!
えええ!?オブライエンの綴りあんなんなの!?そうなの!?←
それとアリゲーター・ベイビーが可愛すぎます。なんだあれ。
あと最後、翔と万丈目さんが勝って「よっしゃあー!」って喜ぶ3人。
十代はカッコイイし三沢は男前だし明日香さんは素敵だし。
VJ版の三沢は素敵に男前で好きです。あと翔のぶかぶかな袖口が好き。
手がちょっとしか出てないあたりが小ささアピールで可愛いと思います。


そんでごっず!相変わらずVJごっずはひたすら中二病。
とにかくいい加減に絶対王者(キング)はやめてwww読むたび腹筋崩壊するわwwww
「決闘疾走者」で「ライディングデュエリスト」もないだろwwww
決闘者じゃねーじゃんもうそれむしろただの走ってる人じゃんかwwww
もう最初の数ページだけで爆笑ですよ。VJごっずすげぇ(ある意味で
ジャックと遊星はこれが初対面、ってことになるのかな・・?
それにしてもコイツら・・そんな走り方して常にノーヘルは危険すぎるwww
あとジャックは決闘申し込む前に不意打ちで攻撃するのやめなさい。
ていうか・・あれってホログラムじゃないの?明らかに地面えぐれてるんだけど。
実体ってわけじゃないんでしょう?どうなんだろう、あれ・・・。
あとフィールって一体何なの?^^毎月読んでないから分かんないぜ・・。
セクトを病院まで連れてくとか言ってたけど、病院ってサテライトにあんの?^^(酷
しかも排水溝の先とかすごく衛生面が気になるんですが・・。
まぁそれはともかく、ていうかツッコミどころありすぎてもう追いつかないんだけど。
あと遊星さん、怪我人後ろに乗せて曲芸したらアカンwwwww
セクトは病院行かなくちゃいけない怪我人だからね!?
もうだめだ・・・VJごっず面白すぎる・・。

今日はごっずとイナズマの日だー。楽しみー^^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
