バイトついでに探しに行きました。
とりあえず、バイト先近くの本屋に入って。

ライ「あの、VJありますか?」
店員「あ、売り切れですね」

コノヤロウwwwまぁ、駅にある小さい本屋だから仕方ない。
そう思って1つ先の駅まで足を伸ばして行ってみた。
8階建てのデパート内の本屋さん。さすがにここならあるだろ。
今この瞬間も誰かがVJを買っているのかと思うと居ても立ってもいられなくて、
エスカレーターを2階分大股で駆け上がって本屋へ。
そして店内を早歩きで探し回って。


あった\(T∀T)/


売り場でなんか1ヶ所へこんでる状態だったけどあった!
高橋神の主人公勢はふつくしいぜ…!
そりゃあ、8階建てデパートの7階に本屋あったら、
わざわざVJだけのために買いには来ないだろうよ。
という考えを逆手に取った作戦成功!
レジのお姉さんの視線なんて気にしないZE☆
というか視線を気にしないほどにテンションが上がっていた。
どんだけテンション高かったんだよ自分。
今から家に帰って読むぜ!読んだら感想あげます!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
