バイトで作業中、背伸びをして上の方の荷物をとろうとしたら、
通りすがりの男性職員に取ってもらいました。だがしかし。
「あ、取れませんね、取れませんね(苦笑」
何 故 2 回 言 っ た し 。
結果的に荷物下ろしてもらえたけど腑に落ちない。
どうせ遊戯よりも小さいぜバカヤロー!

あと同じバイトに照美って名前のおばさん(50代くらい)がいた。
てるみんか!てるみんなのか!神様降臨か!(違います
あと幸次郎とか佐久間とかリアルにいてビビった。
いるんだな…。思わず幸次郎ガン見しちゃったよ。
あと晴弘って名前の人がいて「晴ヒロっ!?」って思ったり。
(晴ヒロ=晴矢×ヒロト=バーン×グラン=バングラという図式←)
今度は他の名前も探してみることにします。


ていうか……駅の近くの本屋にVJ置いてないって何事?
なんなの?高橋神が表紙に降臨でしょ?ラーも降臨でしょ?
な ん で な い ん だ 。
これは電車乗って遠出して探しに行くしかないな…。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
