うおおおおおおいちょっと待てよ!


GXとごっずのOP・ED集発売!?


なんてこった!満を持しての登場かキサマらあああああ!!!!
あああちくしょうなんだあれちょ、ガン見しちゃっただろwwwww
十代のボーカルと遊星のギターだと!?惚れてまうやろー!!!!(古
何?何なの?W遊戯のギターとボーカルに対抗しちゃったの?
ていうか何?もうCDジャケはそういう路線に決まってんの?
べ、別にドラム叩くクロウとキーボードのジャックとボーカル鬼柳さんの満足同盟ユニットが見たかった
なんて言ってないんだからぁ!(だだ漏れ
実はそんな設定でバンドを組ませて学パロ書きたいとか思ってた。
十代がボーカルなら外れないね!むしろ万丈目さんをバンドに加えてやりたい。

うあああああ、鬼柳さんと遊星のタッグみたいなことが書いてあっただけで高ぶってるのに、
こんなイケメンズ(ライ命名/ダサい)にユニット組まれたら・・!
そして遊戯と十代のハモりと、王サマと遊星のギターとかやられたら・・!
何この主人公ズユニット。全力でおっかけやるZE★←
主人公ズユニットだったら名前変えなきゃな・・・。
そうだな、海の仲間t(ry
それに対抗して社長と万丈目さんとジャックも組めよ。名づけて「KING」!(ぇ
社長(=決闘王的な意味で)に万丈目さん(=「学園に2人のキングは要らない」by1話)、
そしてジャック(=「キングは一人、この俺だ!」は名台詞)だったら「KING」しかねぇ。
第3勢力として吹亮ユニットを全力で推します。
・・・あれ、なんだこれもはや遊戯王バンド語りだ。


とにかく!OP・ED集発売なのだよ!!!
23日か・・・バイト休みだし、これは買って満足するしかねぇ!!!!←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
