この記事は12月25日までtop記事です。)

特別企画!「たしかに恋だった」さまから借りてきたお題に従って、
クリスマスまでの1週間、冬についての小話を書きたいと思います。
CPは勘とノリ、今のところはまだ決定してないのでどんなのかは未定。
なるべく、ジャンルが被らないよう平等に書きたいなと思います。
毎日up目指して頑張ります・・・!死を覚悟で!←
小話としてupしたら、この記事にもリンクくっつけようと思ってます。
ちなみに1から順番に消化とか行儀の良いこと出来ないんで、
そのつもりでよろしくお願いします。
書いたら多分CP名は横に記載すると思うので、
CP名から判断して読むか読まないかの選択はしてください。




真冬の恋7題

(冷たくて、暖かい、あの季節がやってくる)


1.初雪が降るまでに(ハリポタ:ジェセブ)

2.ため息まで白い(茅田シリーズ:レティヴァン)

3.この熱は消えぬまま(イナズマ:ガゼレゼ+バングラ)

4.きらめきに誘われて(APH:米加)

5.冷たい手でもいいよ(イナズマ:吹染)

6.寒いのは冬のせい(5D’s:満足同盟)

7.きみの温かさを知る(BASARA:幸佐)


12月25日 complete!
こんな自己満企画にお付き合いいただきありがとうございました!
皆様良いクリスマスをお過ごしくださいませ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
