もうディーノさんカッコよぎるでしょう・・・!
腕のタトゥーがわからなすぎて泣ける。何見たらわかるようになるの?
あれ・・小説版にはきれいに載ってたっけ・・?読み返すか・・。
もうとりあえずディーノさんは脱げばいいと思います←
あのタトゥーって、腕と首元にあったけど・・・。
全身なの?それとも腕と首あたりだけなの?
うーん・・わかんないからとりあえず脱げばいいと思うんだ(2回目
もうなんか一挙一動がセクシーすぎて困りますディーノさん・・。
Tシャツが毎日違う色だしていうかTシャツがそもそも萌えハァハァ←

さて・・というわけできましたよついに、修行!
ディーノさん自身は雲雀さんと修行をするんですよね・・。
「相変わらずのじゃじゃ馬だけどな、」がちょっ、と・・!
何だあの笑顔・・!ディ、ディノヒバなんて認めないんだからぁ!←
あ、ディノ草とディノロマまでならイケます・・(そこか

それともうスクアーロがこっち向ってるっていうのが・・!
ああ、超カッコイイ感じでした、フード可愛いよフード。
ディーノさんからの報告書見て飛び出して行ったっていうのがね。
ディノスクが好きだ。でも山スクもイケます(どうでもいいよ
あと機嫌悪いザン様が素敵でしたよもう・・!
それとベルのあのセリフ!!!あのセリフ!!!
「スクアーロがいないとボス抑えるやつがいないんだよなぁ」
それはザンスクってことですかハァハァハァ←
もう・・なんて萌え・・!ルッスもいたし!
ルッスいいよルッス。ベルリアが好きなんですが誰か同士いませんか?←
あとカエルのあの子・・なんつったっけ、新入りちゃん←
あの子の声が予想外に低くてちょっとビビった。
そっか・・・あんな声なのか・・うん、まぁ許容範囲かな。

あとみんなの修行の様子が・・!
もうツナは怯えっぱなしだし、山本は足チラ最高だし(どこ見てんだ
獄寺くんは相変わらず可愛いし・・あ、ランボが匣を開匣しましたね。
そこは見て知ってたんですけど。そっか、あんななんだねー。
それとマーモンのプログラム!ああ、可愛いなぁ素敵だなぁ。
マーモン可愛いよクロームちゃんも可愛いよ。
可愛い子が二人でバトルとかもう可愛すぎるハァハァ←
あとホント・・マーモンはあの子男の子なの女の子なのどっちなの。
気になるわ・・やっぱり男なのかな・・男かな・・可愛いならどっちでもいいけど。

来週はボイコットの話か・・あれも本誌で読んだな、そういえば。
ツナハルが好きだー。ツナハルが見たいですツナハル。
残念ながら、ツナ京よりはツナハル派、ツナハルよりはツナ獄派です(そっちかよ
ていうことは、まだスクアーロとの再会は遠いな・・。
いつになったらディーノさんに積極的にお土産を渡すスクに会えるの・・?
本誌も腕無くなっちゃってたし。うああ、生きててほしい。生きてるといいな。
そんな感じでアニリボ感想でした!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
