手持ち!
ポケ擬人化をフルメンバー(一番強い子たち)でやってみた。
最近なんか波が来てます。擬人化の波には乗るまいと思っていたのに・・!
あ、でもポケくらいなら平気ですけど、電車とか筆記用具とかはさすがに無理だわ・・。
とまぁそんなことはおいときまして。とりあえず性格載せてみる。

レントラー(♂)
性格:ゆうかん。うたれづよい。

エンペルト(♂)
性格:ゆうかん。ちょっぴりごうじょう。

カイリュー(♀)
性格:おっとり。おっちょこちょい。

トロピウス(♂)
性格:のんき。イタズラがすき。

サーナイト(♀)
性格:のんき。ちょっぴりごうじょう。

ゴウカザル(♀)
性格:おくびょう。イタズラがすき。


左上から右下までの順で書いてみました。
ちょwwww性格とか超かぶってるwwwなんぞこれwwww
一番強いメンバーを揃えてみた結果がこれだよ!^p^
あとロズレイドとかハッサムとかエレキブルとかムクバードとかクロバットあたりが、
これと交替で使われてる感じです。基本このメンバー。
ビジュアルは考えたので、色々とキャラ設定を追加していこうと思います。
もしまた考えたら載せますねー^^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
