primaveraに今までの絵チャログupしてきました。
クロトさまとの遊戯王絵チャ2回分と、一人鬼柳さん復活絵チャです。
とにかくひたすらテンション上がってたことが丸わかりで少し恥ずかしいです。
なんで絵チャってあんなにテンション上がるんだろうね・・(しらんがな
そんな感じで更新報告でした!


あ、明日でブログの年賀状イラストアンケート締切ります。
あと1日ではありますが、おつきあいくださいませ。
何かありましたら後悔しないうちにどうぞ。


追記にて拍手レス!
>>N氏

うにー、チラシはゲットしたから安心なさい!泊まりに行く時に渡すねー。
なんと!昨日のごっず見られたのか!良かったね・・!
鬼柳さんの頭なでなで・・うん、昨日の鬼柳さんはいろいろと偉かった。
そんですごくネガティブだった。なでてあげたいね・・・!←
ブスwwwわかるわかる、あの下睫毛のおっさんでしょ?(もはや名前すら覚えてない)
画が悪い、ね・・確かにあまりみたい光景じゃないよね。
さっさと倒してしまえ遊星!頑張れ遊星!みたいな感じだね。
あ、拍手連続は君だったのね・・別にいいけども。
なんか連打されてて若干ビビりました←
それではコメントありがとでしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
