ウルビダさん!
ユニフォームはわかりませんでしたすみません・・・。
わ、わかったらちゃんと描くんで!うん、描くんで!(大事なry
あ、今回見てて気づいたんだけど、ヘソチラだったことに衝撃を隠せない。
ごめんウルビダさん今までバストばっか見てた(死んでこい
何・・あの、何あの展開・・・。え、ちょ、嘘でしょ・・。
受け受けしいグランがいたんですけども・・!(そこかよ
あのお父様のため・・!っていうあたりすごく受け受けしかった・・。
何あれ、なんですかあれ、あのグランをバーンと引き会わせてやりたい←

さて、バングラについてちょっと触れたところで感想行くよ!
風丸達について知ったかぶりされてキレる円堂!
そうだよね、円堂にしてみたら全員俺の嫁だもんn(ry
(ライの中で円堂は精神的に総攻めです。)
あと一人で突っ走っちゃうあたりがすごく良かったです。
そんでそれに付き合ってあげるグランのポージングやべぇ。
あの・・毎回こう、ヒップとか太ももあたりがすごく上がる感じでもう・・。
なんですか見せつけなのか、別室のバーンへのあてつけですか!(違
余裕そうな表情がもうね・・・でもグランが可愛く見えてきたらおしまいだと思う。

そんでハーフタイムですよ!円堂がさ、ひとみんに言うんだよ!
「風丸達が強いって俺が証明しますから!」って・・!
風丸・・あぁ風丸・・ちょいちょい出てくる風丸はイケメンでした・・。
円風もいいよなぁ・・あ、染岡さんも忘れてないからね!
これは円堂が言うから「風丸達」なんであって、
多分、吹雪くんが言うと「染岡くん達」になって、
鬼道さんや豪炎寺が言うと「あいつら」になるんだぜきっと。
仲間のために強くなる、大切なのは心!みたいな。
おおー、熱いね、少年マンガっぽくなってきたね!!!←
あとひとみんが喋りまくっててもうどうしようです。
今まで必要最低限のことしか喋らなかったうえに、
アニキ登場あたりから完全に監督空気だったのに・・ひとみん・・。
あと、アニキがあいつらのためにも頑張ろうぜ的なこと言ってたけど、
アニキって誰一人として元メンバーと会ってないよね?←

後半戦・・もうなんか色々とたぎったところはあったんですが、
基本的にウルビダさんばっかり見てましたすいません。
あの・・スペースペンギン可愛すぎるやろ・・何あの技・・。
なんか皇帝ペンギン1号みたいなもんかなーって思ったんですけど、
要するにあれなんですね、ペンギン出すのは可愛い子って決まってるんですね。
あ、でもウルビダさん指笛とかじゃなかったよね、あれ地面踏んでたよね。
いやもうそれでもいい可愛い可愛い可愛いハァハァハァ←
あとリミッター解除した後なんですけど、ボール取られるシーンでね、
ウルビダさんと塔子ちゃんが2ショットだったんですよ・・!!!
あの2ショットはたぎった。胸の大きさ比べ(←)とかそういうあれだけじゃなくて、
もうなんて言うのあの2人は可愛すぎて可愛すぎてどうしようハァハァ←
あとグラウルね!最後なんだっけ・・クロスファイア止める時に、
「グラン!」って叫んで二人で止めに入ったあそこ・・完全にグラウルでした・・。
グラウルいいよグラウル流行らないかなグラウル。

さて、主にウルビダさん語りだったけどまぁそれは置いておいてですね。
久々のデスゾーン2がホント可愛いなあれホントにもう鬼道さん・・!
あ、クロスファイアは色々といいたいことがあるんだけど、
あれ、二人が交差した瞬間周りのオーラが完全に相殺されてた件について。
だから言ったじゃんか氷と炎じゃだめだってwwww
しかも名前もクロスファイアって名前が完全に炎に負けているwww
クロスって何?サザンクロス(南十字星)的なあれなの?そうなの?
クロスファイアって言ったらオズマ(@ベイブレ)の必殺技しか思い浮かばない罠。

あと、ちょいちょい入ってくる初期メンバーがすごくイケメンでした。
半田がなんか可愛い感じになっていた・・なんですかあれ。
それと染岡と風丸さんが超絶男前な件について。なんだあれは。
あと戦ってきたみんなの回想するシーン。
おかしいな・・帝国の源田しか覚えてねーや・・・。
「あっ、源田だ源田ーっ!きゃーっカッコイイっ好きっ!」みたいな感じで見てたら、
一瞬で過ぎてっちゃったもんだから佐久間すら見つけられなかった。
おかしいな・・音村も紺子ちゃんもばっちり見つけられたっていうのに・・あれ?
あとなんかみんなキラキラしてたところを素で吹いた←
なんぞあれ・・・土門の腰がキラキラしてたように見えたのは私の気のせいってことにしとく。
あとキラキラしてた鬼道さん素敵塔子ちゃんは可愛かったハァハァ。
吹雪と一之瀬は違和感なかったよ怖いよあの二人。
豪炎寺はなんかキラキラしてたらイラッときたいつものことだけど←
あと勝ったあとみんな集合してるところの土門は細すぎである(色んな意味で

まぁとにかく勝って良かった!ウルビダさんの涙萌えハァハァ。
あと、今までずっとカッコ良かった感じのグラン。
そして試合が終わって円堂の前まで歩いてきて、手を差し伸べて。
「仲間って・・大切なんだね」がキモかった。
おかしいな・・あれ?今まで超カッコイイ感じだったのに・・あれ?
弟と一緒に「キモっ!」がハモりましたとも見事に。
シリアスなシーンなのに二人で爆笑ですよ。なんですかこれ。
あ、「瞳子姉さん」のあたりは良かったです。イケメンボイス。
そんでお父様にウルビダさんがボールを蹴って、待て次回!
・・・えええええ、とかって思っちゃダメ、思っちゃダメなんだ。

それとあれ・・あの次回予告にすべて持っていかれた・・・。
そうだ、エイリア石の脅威はまだ終わらない!見たいな感じだったけど、
なんですか、これからやっぱりダークエンペラーズなんですか?
そうだよね、やっぱりそういうことになるのよね・・・。
うわー・・鬱展開は苦手なんだよホント・・勘弁してくれ。
あとなんか・・・すごく可愛い子たちがいたんですけども・・。
ちっちゃい頃のグランktkr!!!!ちっちゃい子は正義!!!!
え・・なんですか、あの可愛さ・・あれ成長するとあんなキモくなるの?←
あと小さいグランが笑いかけてた青い髪ってやっぱりウルビダさんよね・・?
グラウル?グラウルなんですか?グラウルなんですねわかります。
うわ・・・グラウルきたわ・・私の中でグラウル株急上昇中です。
なんてこった・・これは書いて満足するしかねぇ(落ち着いて
そういやこれ終わったら宇宙人たちどうなるの?元に戻るの?
なんか普通に円堂が「グランたちとの別れ・・」とかって言ってたけど。
いや、嘘でしょ?そんなことないわよね?ないんだよね?ね?←
ていうかむしろバングラとガゼレゼが一緒にいればそれでいいんだけど(願望
せめて3トップとウルビダさんは出てきてほしい・・・。
可哀想な扱いの晴矢くんもといバーンにチャンスをあげてよ・・!
そんでジェミニとイプシロンはどうなるの・・・記憶喪失なんでしょ?
また一緒にサッカーできたらいいね、ていうかガゼるんとレーゼの顔合わせして・・!
あ、もしかして過去編だったら出るか!?レーゼっつかガゼレゼが!!(ないだろ
超期待してもいいんですかこれは、これは期待してもいいんですね!?
ガゼるんとレーゼが一緒の画面に映ってくれるだけでいいですからああ!
もう、そこが最低ラインです。一緒に映ってくれればそれでいい。
ちなみに一緒に読書してくれてたらホント萌えたぎるよイナズマフィーバーだよ。
あー・・来週はちっちゃい子フィーバーが来そうですね。大変だ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
