上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー・・・やっぱり劇場版のモンスター、レインボー・ドラゴンだった・・。
うん、分かってたよ、分かってたんだ、そうなるんじゃないかってうすうす感づいてたんだ・・。
多分、次はごっずのモンスターじゃないかな。うん、多分レッド・デーモンだよ。
じゃなかったら、多分レッドアイズ・ダークネスの方かもなー・・。
でもカッコイイかんじでした・・マジで期待してます、映画。

さて、本編の感想なんですけど・・前回の回想から!
「俺は・・死んだんDA・・・」な鬼柳さん。
・・・すみません、このMADと重ね合わせた瞬間、
鬼柳さんのあのシリアスなシーンが笑いへと変換しました。
え?あれってギャグなんだよね?ギャグだったんだよね?(違
あと先週の遊星の名言!「死んでもお前をつれて帰る・・!」
はいこれ同棲フラグ・・・!案外、帰ったらいなくなってんじゃねーの、ブルーノ。
最近ブルーノの名前を忘却するくらい(今思い出すのに数十秒かかった)、
ブルーノが気に入りません。いや、ビジュアルは何の問題もないんだがなんか・・うん。
あいつは絶対にOPのグラサン野郎だと信じている←

さて、本編!姉弟は鬼柳さんと遊星を心配してきてくれました。
おお・・あんな坂の上を重いのに遊星号を引っ張って・・ええ子や・・!
そして再び弟くんのセリフがwwww
「あのお兄ちゃんもチーム・サティスファクションの一員だもんね!」
ちょwwwwチーム・サティスファクションwwwここでもwwww
ダメだ・・「チーム・サティスファクション」が発音されるたび笑ってしまう←
ていうか早っ!もう腹殴った・・始まって数分しか経ってねぇwww
そして数分で外に出て気が付く鬼柳さん。起きるの速すぎだろ。
さすが、チーム・サティスファクションのリーダー・・・!(そこか
あと鬼柳さん病みすぎだろ・・・責任は全部ファミリーに押し付けちゃえばいいのに。
いや、責任感が強いからこそ、こういうことで悩んでたのか。
そうだよな、元リーダーだもんな・・責任感はあるよな。
あと・・サティスファクションってヒーローだったんですね←
初めて知ったよ・・・小さい子にはヒーローに見えるんだね・・。
残念ながらただの黒歴史でしかないけどな・・・!←
ヒーローと被ってるところって言ったらマントくらいだろ(ぇ

そこで下睫毛のおっさん登場!ホントあんたはキモいな・・・。
なんなの、絵がキレイ過ぎてキモいって何事?
鬼柳さんは姉弟を連れて走って逃げます。遊星はおっさんと決闘!
おお・・久しぶりだっていうのに行動となると息ぴったり!
さっすが元チーム・サティスファクション!(笑←
鬼柳さんは姉弟を助けるためトロッコに・・あんた運動神経いいな。
お前らは俺が守る!みたいなことを言った鬼柳さんめちゃくちゃカッコイイ。
そんで鬼柳さんの目にも光が宿ってまいりました、生き返ったか!?←
お父さんも加えて4人で逃げてる時が格好良かったな・・!
しかしあの銃撃戦はどうかとwww鬼柳さんなんで当たってないの?
いきなり肉弾戦になっても大丈夫!サティスファクション時代にもやってたみたいだし。
ていうか・・・サティスファクションって決闘も強かったけど、
多分4人で戦わせたらリアルファイトでも結構イケる気がするんだ・・←
決闘はもうしないのかな・・決闘盤とデッキ取り上げられちゃってるみたいだし。
おまけにハーモニカもないしね・・・(まだ引っ張るか
できれば決闘して、人を守ることとか自分の命を大切にすることとか思い出してほしい。

遊星は遊星であのチートコンボを崩しました!
やっぱすげぇ遊星・・勝てるといいなぁ、あのおっさんに。
ちなみにあのおっさんのDホイール・・ボマーのを彷彿とさせるのはでかいからか?←
あー、来週じゃまだ終わりそうにないな・・同棲すればいいのに!(いい加減にしろ
なんか・・ジャックとクロウが恋しいです・・早く帰れよ・・!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。