カメさんとディーノ。
動物描けねー・・なのになんで私は挑戦したんだ。アホか。アホなのか自分。
カメさんは好きです。好きですが描けませんそういう意味では天敵です。
むしろ動物全般描けない私終わってるわ・・どうやったら動物って描けるようになるの?←
とりあえず、先週の土曜日のアニリボ見たんで感想あげてみる。

もうまずしょっぱなから白馬の王子ディーノ降臨!
どう考えても基地内に白馬の王子がいるという異様な光景なのに誰もツッコまない。

ツナ「ディーノさん・・!」
山「すげー、馬乗ってるぜ」
獄「オレンジの炎・・ってことは大空の匣兵器か」

ち が う だ ろ お ま え ら 。
いやいやいやおかしいだろ!もう少しツッコむところがあるだろうがよ!!
3時間もその状態で外をウロチョロとしてたのかとか!
そもそも1時間も離れてないような場所からわざわざ匣兵器で来る必要があるのかとか!
それ以前に何故馬なのかとか!いやキャバッローネだからかもしんないが!
ていうか基地内を馬で移動するなとか!なんだそのキラキラオーラはとか!
まぁ馬に乗っていようがいなかろうがディーノは私の王子様ですが!←←

はぁ・・さて、ここまでツッコんだところでなんなんですが。
なんなんですか、この超絶イケメンさんは。
これ何・・白馬に乗ってやってきた王子だよホント王子様だよ。
イタリアでの攻防は片付いたんだって・・だからこっち来たんだって・・。
ヴァリアーばっかり映ってたけど、総力戦ではそれなりにディーノも動いてたのか。
アニメではちょっと、オリジナルの敵とかつくってディーノさん戦ってくれるかな、
とか思ってたんですけど、無理でしたね・・無理でしたよ・・orz
あぁ、ディーノさんの華麗なる鞭捌きはいつになったら見られるんだ・・!

まぁそれはさておき。なんかすごかったよ色々と。
今回はもうツナ獄ヤバかったツナ獄ツナ獄!
ありえないだろあれは、ホントありえないだろ・・。
ディーノさんのお祝いで飾り作ってる獄寺を見て、
「なんだかんだ言って、獄寺くんきちんとやってる・・」みたいに見てたし、
瓜が食われて半泣きの獄寺くんの正面に立ってたのツナだし、
(あれは絶対にガン見していたに違いない可愛かったぞ獄寺・・!)
獄寺がカメに飲み込まれたときとかものすごいショック受けてたし、
そのあと一回戻った時も「獄寺くんが・・」オンリーだったし。
これなんてツナ獄・・・私をどうしたいんだ!←

そんでカメとか・・可愛いなぁディーノさん!
あの馬もなんていうんだっけ・・・天馬だったのは覚えてる。
そんで羽生えてついにペガサスになっちゃったことも覚えてる。
覚えてるんだけど名前わからん・・・なんてこった・・orz
あとあのカメさんは最強だと思うのですが!(挙手
リフレッシュ機能持ったカメとか・・ディーノさんは仲間思いだわ。
確かに問題発生したっていうか、もうディーノさんってばオチャメ☆←←
私からしてみればその程度で片付く問題です。どんだけフィルターかかってんの。
しかも、飲み込まれちゃって出てきたらなんかキラキラ度増してた気g(気のせい
ご飯も、たしか中華だったはずなのに綺麗に食べてたし・・。
あれ、ってことは割とできるようになったのかな、箸の使い方。
でも口元に色々ついてたあれを舐めとってあげたいと思ったのは私だけでh(ry
あーもう色々と魅力的すぎて萌えたぎる・・・!
とりあえず暇ができたらもう一回見るわ(落ち着け


追記にてコメントレス!
>>N氏

お久しぶりなのだよ!あ、なんかこの語尾緑間さん(@黒バス)思い出すわ←
まぁそれはいいとして。WJ買ったのか!じゃあふつくしい嫁手に入ったのね!
あー、わかるわかる、もうすぐ公開だZE★って感じするよね!←
もうね、だんだんと情報が公開されるたびにいちいちテンション上がる自分に、
最近どうしようハンパなくキモいなぁと思うようになってきた。
とりあえず落ち着いた方がいいと思うんだ自分。

パンフ・・ってあのチラシのことよね?3枚持って帰ってきちゃったチラシよね?←
あの時はなんか異様にテンション高くてあんな事態になってしまったけど・・。
2枚ね・・・うん、頑張ってみる!待ってて!必ずあなたの分まで手に入れるわ!←
ていうか私が一番あそこの映画館の遊戯王のチラシ持ち帰ってんじゃないのかwww
そんで私案外ビビリだから持ち帰るのにすごく勇気が必要なんだぜ!
でもN氏のために私頑張るからね!期待して待ってて!←
あと映画一緒に行こうね!ていうかお願いだから行ってね!?
マジ私、君が一緒に行ってくれないと弟と見に行くことになるから!←
むしろ初めての一人映画が遊戯王になるかもしれないから!(哀
それについては公開近づいてきたらまたメールしましょーね☆
そんではコメントありがとでしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
