え?何が我が手にかって?
劇場版遊戯王のチラシです←
友達のブログでもうあるみたいなこと書いてあったので、
とりあえず近くの映画館に行ってみたらあったんですよ!!!
あったんですよ!(2回目)きゃっほおおおおう!!!(落ち着け

劇場版遊戯王チラシ!
まぁ、基本として資料用と観賞用と保存用で3枚(おま
持ってガン見してバッグに折れないよう丁寧に素早く入れた瞬間、
私の口から小さく「うふふふふ…!」という高い声が漏れました←
大丈夫です、何コイツって目では見られませんでしたマスクのおかげ。
口元はマスクで隠してましたし、笑いを押さえようとしてたせいでむせたので←
しかも、音楽聴きながらの作業だったんですけど、
その作業中のBGMがランダム再生のはずだったのに図らずもGXメドレー。
それで更にテンション上がっちゃってホントどうしようかと。
荷物は重いですがそんなん関係なくによによしてまして…。
あれ、私大分イタイ人じゃね?←

そんで、今週のWJに劇場版のカードついてくるっていうから買ったら。
なんか超絶にふつくしい嫁が降臨なさっている!!!!

ふつくしい嫁!
なんなのこれ・・社長が見たら狂喜乱舞ですよこれ。
もう、付録でこのふつくしい嫁がついてるって言うのを確認した瞬間、
数十秒そのふつくしさに見惚れる→他のマンガ確認せずレジに直行でした。
ちなみに、劇場でもらえるのはこれのレッドアイズver.らしいです。
これ・・・これは絶対に見てもらって満足するしかねぇ!!!!←
あ、でもなんか・・このふつくしい嫁は敵のパラドックスが使うらしく・・。
ほらね、ほら来たよこういうネタがさぁ!
あー・・この記事でちょっと考察してましたが、
やっぱりこうなったか・・何?じゃあ社長出ないの?社長は出ないの?
あのペガサスですら出るかもしれないっていうかしゃべるかもしれないっていうのに!?
おいおいおい冗談じゃねぇよ、え?ペガサスが出て社長が出ない?
何をそんなばかなことを言ってるのよ、そんなはずがないでしょう?うん?
デュエルモンスターズの消滅が目的=ペガサスの抹殺っていうのは、
もちろん等号で成り立つ当然の帰結なわけだけれども、
こんなにふつくしい嫁が出てくるって言うのに社長が出ないってどういうことよ!
まさかね・・・いやいや、ありえないって、私は信じてるよ!社長が出るって!

あと・・WJのアニメ欄見たら・・なんか、今週も鬼柳救出編終わらないっぽい・・。
え?なんなの?これ何なの一体。ど こ ま で 引 っ 張 る 気 だ 。
これで鬼柳さんがネガティブなまま年越したら私マジどうすればいいの?
不完全燃焼のまま年越したくないよ!?満足させてくれよ!←
そんな感じでした・・ていうかどんだけお前語ってんだ。



追記にてコメントレス!
>>ほまさん

こちらでははじめましてですね!
改めまして、花茨ライと申します。
絵茶楽しかったです!いえいえ、むしろなんか異様になれなれしくてすみません!
私絵チャとかやると妙にテンションあがっちゃって・・!
こちらこそ、相互ありがとうございました!
私ホントにチキンなんで、もしかしたらほまさんが言い出してくださらなかったら、
ずーっとうじうじstkしてたかもしれませぬ・・!←
こちらこそよろしくお願いします!
それでは、コメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
