学校行くのに読書する用の本忘れたよ…バカなんじゃないの自分!
どおりでバッグが軽いと思った…読書欠乏症が発症する…!(何それ
私に活字を…活字を誰かよこせぇえ!特に家にある読みかけの偽物語!←
学校行くのに本がないなんて…通学時間中私は何をすれば…!?←
あああちくしょう、私立図書館で3冊も借りてきたっていうのにー!うにー!
忘れるともれなく携帯を弄り出すので電池消費が…。
てわけで暇なのでバトンバトン!



次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆空に描くのは
→夢と希望。俺達の戦いは、まだ終わらない。
(イナズマ:円堂)

◆ノックをしたら
→この白い扉が、内側から開くのはいつになるんだろう。
(可愛い声が内側から返ってくるのを、俺はずっと待ち続けてる)
(イナズマ:豪炎寺兄妹)

◆他人じゃないなら
→なんだ。そう突っぱねた俺にお前は言った。
「仲間だろ」
(不意に泣きそうになった顔は、きっとゴーグルで分からなかっただろうけど)
(イナズマ:円鬼)

◆ついた嘘の数だけ
→君との距離が離れてく。
君についた最大の嘘は、まだ君の心を縛るの?
(ちゃんと俺は、君の隣にいるってのにさ)
(イナズマ:一土)

◆足りないのは
→多分、お前を信じる気持ちだったんだ。
(逃げ出した俺は、強くなっていくお前に、焦がれてたんだ)
(イナズマ:円←風)

◆瞳に映して
→ください、俺のこと。
見てくれるまで、あなたを振り返らせるくらい、強くなるから。
(胸を張ってあなたの隣に立ちたい、ただそれだけ)
(イナズマ:佐久鬼)

◆遠い目をした
→お前に、掛けられる言葉を持ってなかった。
(俺は、仲間もお前も何も失わなかったから)
(イナズマ:吹染)

◆言葉だけじゃなくて
→ちゃんと行動しないと、離れていっちゃうよ?
(俺は案外気まぐれなんだから、ってお前は笑った)
(イナズマ:バングラ)

◆遠回りしたけれど
→途方もないくらい遠くまで行ったけれど。
やっぱりここが一番だ。…ただいま。
(おかえりと、仲間が返してくれる。俺の居場所はここなんだ)
(イナズマ:鬼+帝国)

◆おやすみとおはようの間に
→何回あなたの顔を思い出すだろう。
(叶わないって、届かないってわかってるくせに)
(イナズマ:ガゼ←レゼ)


頭の文字を繋げると…
『そのたった一言を』


お疲れさまでした(*^^*)
イナズマでやったことないんでイナズマでやってみた!
全部カプ被らないようにすんの難しい…!

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
