通ってる学校の卒業生が出てる合唱。
A席(2番目にいい席)が学生だけ一律千円っていうから、
行ってみたらこんな時間だよ!!あれ?
しかも一緒に行った友達のお父さんに奢ってもらっちゃうし、
家では風呂が壊れてるっていうし、もう寝たい…疲れたよ私は…。
あ、合唱はすごく良かったんですけどね!オーケストラとかすごかった!
けど眠いしタルいしなんなの…早くベッド入りたい。
まだ地元の駅に着かないぜ…orz

そういや、クリスマス小話とかも書いてみたいとかそういう願望を持っています。
でも願望に終わるかもしれない。まだ1枚も年賀状手をつけてn(ry
あとね・・年賀状のバイトをね・・調子乗って入れすぎてね・・。
冬休みがほとんどバイトでつぶれるっていうwww何これぇwwww
しかも休み中になんかいろいろ宿題出されてんだぜ?
ちくしょう!学生の忙しさなめんなよ!?←
そんな感じです。あー、クリスマスデートする鬼道さんとか見たい。
あとクリスマスを間違った解釈してる3トップも見たい。
それで本当のことを教えてあげた方がいいのか悩むレーゼを加えたい。
あと満足同盟のクリスマスとかも見てみたいなー。
うあああああああ読みたいし書きたいのがありすぎる!
私は大抵、「読みたいもの=書きたいもの」の人なので、
誰かが書かないなら私が書くっていう・・書くかな・・←



追記にてコメントレス!
>>Amaeさま

はじめましてこんにちは。
めっちゃすばらしい!感動!?
あんなバトンで・・・ありがとうございます^^
コメントもらって見返すまで、あんなバトンやったのすら忘れてました(笑
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
