吹雪くん復活!
なんか・・だんだん終わりに近づいてる感じがあるっていうか・・。
でもね、OPとEDからしてこれは確実にダークエンペラーズまでいくと思うんだ。
そうじゃなきゃ彼らが出てくる説明がつかないんだもの。
それにOPで大勢キャラ出てくるから平和な世の中になってから、
フロンティア編で戦った学校とかと再戦して回る的な、
そういう話になってもいいとも思うんだ、どうですか。
多分、ダグナー編終了時のごっずみたいな展開になるって信じてる!
(最終回と見せかけて次回予告、というあのノリです。)


さて、宇宙人じゃなくて孤児院の子供たちなのは知ってたんですけど、
ジェミニとイプシロンは捨て駒的存在だったのね・・。
彼らはちゃんと強化してて、その強化してる彼らを練習相手に強くなる、
だからただの人間であるジェネシス。マスターランクは全員人間かな。
そうすると、ヒロトで晴矢で涼介なのも説明がつくよね。
確か、ジェミニとイプシロンは倒した後に記憶がなくなるんだったと思うんですが。
・・・記憶がないレーゼを飼い殺しにするガゼるんとかどうですか!?←
ちょっとそれは前から考えてたんですけど・・うふふふふ。
え、ホントに書こうかなこれちょっと萌え・・!←
あとウルビダさんのバストに驚きを隠せない・・・!(変態
ご飯食べながらだったのでじっくり見られなかったんですけど、
あの胸・・・あの走り方であのユニフォームの着こなし方だと確実に揺れ(ry
揺れてました?どっかで確実に揺れてると思うんですけど・・。
あれ発育良すぎるだろ・・イナズマで一番胸大きいのウルビダさんじゃないか?
・・・あれ、さっきからウルビダさん(のバスト)しか語ってねぇや・・。
グランの流星ブレードの叫び方がカッコ良すぎた。
この間の「姉さん」もそうだったが・・お前声ホントイケメンだな!
てかグランの背番号11なの・・・?10番誰よ。ウルビダさんかな?
あとジェネシスのGKあの子何よあの子可愛いんだけど!

えっと、宇宙人サイドから雷門サイドに感想を映します。
まず吹雪復活おめっと!!!素敵ー!カッコイイ!
手をさ、差し伸べられて、仲間に囲まれるあそこ。
ご飯食べてたのに泣きそうになってこらえたよ!
うわああああ感動した!ホント感動した!おめでとう吹雪ー!
あれ、誰の手だったんだろう、肌の色的に円堂・・・?
ちょっと細かいところは見られなかったんですが、あそこ良かった!
でも二人が重なる場面「なんかバクラみたいwww」って弟と話してた(台無し
二人が一つになるっていうの聞いて、絶対に十代みたいになると思ってた。
オレンジと、青緑のオッド・アイ。あれだったら素敵だったのにー!
という思いを込めてイラストはそういうの描いてみた。私は何をしたいんだ。
ちなみにもう1枚ちょっと加工したver.を置いておきます。
オッド・アイメインだったから上のを先にあげたんだけど、
個人的にはこっちのが好きです。こういう構図は見ていて楽しい^^
あとは豪炎寺さん、ボールを凶器に使うの良くない。
お前はとりあえず、落ち込んでるやつに向かってボール全力で蹴る癖なんとかしろ。
鬼道さんのときもお前確かボール当てるつもりで蹴ったよな?
あれは鬼道さんの瞬発力がすごかったからボールを蹴り返せたんであって、
思いっきり腹にぶちかますことないやろー!吹雪可哀想!
あとは塔子ちゃんとアニキと小暮のパーフェクトタワー!
タワーっていうよりむしろそれジェ●ガじゃね?ってツッコんじゃダメ?^^
技終わった後の3人のシーン可愛すぎたこれなんて私ホイホイ?
特に真ん中で腕組んでる塔子ちゃんかわゆー!かわゆいよホント塔子ちゃん!
鬼道さんはあんまり活躍してなかったですね・・・うん。
あとは一土のアイコンタクトね!あいつらはホントラブラブですなー^q^
それと立向居ね!アニキと仲良いたちむー見てるとほのぼのする。
アニキはいつもいいこと言ってくれるんだよね。
もうさ、キャプテンの格言じゃなくてアニキの格言でいいんじゃない?←


あー・・なんかすごくゲーム欲しくなってきた・・
今度買おうかなぁ、イナズマ2のゲーム。ファイアがいい。
誰が何と言おうとファイア。あ、でもブリザードだとガゼレゼできるんだよね?
バングラかガゼレゼか・・・ちくしょう、迷うところだな・・(そこか
うーん、こうなったら弟も巻き込んでファイアとブリザード揃えるか。
二つやる気力はさすがにないけど、どっちも揃えたらカオス出るみたいだし。
まぁいいや、安いところ探してみるよ。せめて三千円台で手に入れたい。
とりあえず鬼道さんと一土と吹染を確保すればいいか。
あと円風と豪風があればなお良し!佐久鬼で皇帝ペンギン2号打たせたい。
それと、いつか小さい子だけでチーム作るのが夢です。可愛いと思いません?
洞面と、小暮と、ジェネシスのGKと、少林寺と・・・。
うー、アニメしか見てないもんだからそこまでしか思いつかない。
でも絶対可愛いと思う!うん、絶対可愛いって!マスコットマスコット!←
むしろ女の子だけのチームも作りたいなあああ!!きゃっふー!←
塔子ちゃんと紺子ちゃんとクララちゃんとウルビダさんとリカちゃんと・・。
・・あれっていくつくらいチーム作れるんですかね。どうなんだろ。
標準装備で源田がGKになる気がしますけれどもね、私の場合。
うわー、欲しい・・・誰か私にくれないかな。サンタさんとかサンタさんとk(ry


ところでむしろイナズマで絵チャやりたいんだけど・・。
やりたいな・・・日曜日とかやりたいな・・・できないかな・・。
なんか、土曜日は補講あるとかで・・ふざけんなよおおお!
パワーポイントの使い方とか知ってるっつの!なめんなよこのやろぉぉぉ!
というわけで日曜日の午後、もしかしたら一人でひきこもってるかも。
吹雪くん復活絵チャとかマイナーカプ絵チャとか(哀

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
