上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ鬼柳救出編が続くなんて・・・!
ていうか同棲とかそういうレベルの話じゃなくなってきてる・・。
何?なんなの?あれは一体どこに行きたいの!?
DMの社長並に次の展開が読めないよ!?なんなのあれ!
薄暗い所で18,19の青年やおっさんがぼろ布のように働かされ・・。
・・・なんなの、これ対象年齢いくつなの・・・?
少なくとも中学高校の男子向けでないことは確かだと思いました。
さて!気を取り直して感想行くぞー!!

アニメの前の・・あれはまさか・・・サイバーエンド・・!?
ってことは亮兄さん出るの?亮兄さん出るの?亮兄さんのその後!?
これは要するに私ホイホイなんですねわかります!←
亮兄さんは新しいプロリーグを立ち上げて、そのあと・・!
もしかしてヘルカイザーなのかな・・それともスーツ!?
亮兄さんのスーツ!スーツが銀幕で見られる!?wktk!!
まぁ・・ここまで来るとある一つの可能性が浮上してくるのよ・・。
それはパラドックスが主人公組のライバルのカードを使いまくる可能性。
レッドアイズにブルーアイズ、今回はサイバーエンド。
先週のは見てないから分かりませんが・・次はレインボードラゴンと見た!
これがきたら、多分歴代主人公のエースモンスターを戦わせる作戦ですね。
だって、ペガサス暗殺計画っていうものがあるんだよ?
それはつまり自分の持ってる以上の強いカードを生みださないようにってことで。
しかもパラドックスは遊星たちよりも先の未来からきたんでしょう?
っていうことは、ライバル達のエースモンスターの進化した形のモンスターだって、
デザイン・カード化されている可能性だってあるわけで・・・!
ああああこれ以上考えたらだめだ!他のキャラが出る可能性残せよ自分!
だがしかし今の予想が劇場版で実際に行われる可能性が私の中で6割を占めている・・!
ちくしょう!いや、出るって!出る可能性に私は賭けるぞ!(往生際が悪い

なんか思った以上に劇場版について語りましたが・・本編。
予定通り鬼柳さんに勝った遊星!何コイツ超イケメン!
だがしかしあのツインブースター・・あいつなんてチート。
それと鬼柳さんのなんとかデス・ドラゴン・・あいつもなんだかな・・。
あ、星屑は相変わらずふつくしい感じでしたどうもありがとうございました。
というかなんだっけあの女・・あの女っていうかそれ以前にあいつら・・!
しかもあの弟!ゴツイくせにあのちょっと出た下睫毛が妙にキモい!!
男の子、あの女の弟かと思ったらちゃんと誠実そうな女の子がお姉さんだったのね!
良かった、あの姉弟は遊星と鬼柳さんの味方みたいね。
きっとこれが終わったら、連れて帰ってマーサの世話になるんだろうな。
鬼柳さん・・胸のハーモニカはどこに行っちゃったっていうの!?(そこか
あれは満足を失った代わりに手に入れた大事なものなのに・・!(ぇ

鉱山に連れてこられた二人+α。あの頭固定されてる遊星に爆笑したのは私だけ?←
なんかほら、すごく頭の形が・・蟹でした(何を今更
ていうか働かされてる時に思ったんですけど・・。
つるはしで見張り殴っちゃえばいいと思います(おま
にしてもあの鬼柳さんの無気力そうな表情。完全に目が死んでますね。
助けてもらったのにここに残るって言う鬼柳さん。遊星は食い下がります。
「こんなことでお前に満足されてたまるか!」とか・・。
なんでだろう、遊星の口から満足って言葉聞くとすごく笑える(失礼
あと釘一本であの首輪壊すとかお前何者wwww
鬼柳さんが「さすがだな、遊星・・」とか言ってたけどそういう問題じゃないからね!?
釘一本てwww遊星がすごいのかやつらの機械がチャチいのかわからんけど、
とりあえずイケメンは何でもできるっていうことでいいですか?←
ていうか、そんなことできるんだったら鬼柳の首輪も外してやれよ。

来週こそは、鬼柳救出編が終わるんだろうな・・・!?
遊星は鬼柳殴って脱出させようとするしさ・・。
そんな・・遊星お前、やっぱりリアルファイトの方が得意なんだろ・・?←
どうしよ・・とりあえず鬼柳さんが鞭で打たれた時点で、
もうごっずは水曜6時じゃなくて深夜42時って宣伝した方がいいと思う。
ていうか、もしかして遊星号に鬼柳さんと二人乗りするの・・?
え?大の男が二人乗り?バイクに?それは・・大きいお姉さんへのサービス?(おま
つーかどこまで引っ張るつもりだスタッフ。どういうつもりだ。
このままじゃ満足鬼柳さん復活絵チャも開催できないしさー。
早く満足同盟が一つ屋根の下で暮らすのが見たいです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。