勘違いヨハン。
ちょっと昔のイラストでバランス悪すぎるけど気にしない^p^
それより大変なんですよ!大変なことが起きたんですよ!
クロトさますみませんいましたお兄さんズ(遅いよ>私信
あれ・・?3回くらい見たのに、あの2ページを私はすっ飛ばしてたの?
3回も?3回も見たっていうのに・・・!?(しつこいよ
あんなに何回も見たっていうのにお兄さんズを見逃してた・・!?
よくよく見たらいました・・あんなページあったっけ・・?←
おかしいよ、いつの間に・・誰かがもしかして私が寝てるうちに!?(違
ちゃんといました、お兄さんズ!廊下で二人きりでしたね!
吹雪と一緒にいると笑顔になってくれる亮兄さん素敵!
恋に鈍感な亮兄さん可愛い!敏感な吹雪も素敵!
決闘観戦を二人っきりとかもう最高なんじゃないの上からなのがいいよ!
あんなガラス張りのところで遠くから眺めちゃって・・!
ほら言えよ、カメラが切り替わる前までどうせ手でも繋いでたんだろ!?←

「吹雪離せ、誰かに見られたら・・!」

「何言ってるんだい、みんな決闘に夢中だよ・・」

「お前な・・本当に、」

「そんなこと言ったって、亮だって嫌じゃないんでしょ?」

「ッ・・・!勝手にしろ」

「うん、そうする」

み  た  い  な  ね  !(ないだろ
そこはかとなく漂う工口スな香りがポイント。
おかしいな、手を握ってるだけなのに何この会話。
うふふふふ、超萌えました。影山先生は吹亮の神だな・・!
あ、高橋先生はもう次元を超えた感じの神です私の中で←

あとずっと思ってたけど万丈目さんとアモンの髪がパネェwwww
何がハンパないってあのボリュームですよ・・特にアモンが。
アモンはどうしてエドより優れているとそんなに主張したいんでしょう?
初登場時からの台詞を考えてみると、どうやら地位向上にご執心なのかな。
エドは留学生5人の中でもとても強いということでいいのでしょうか。
ここまでそれぞれのデッキの内容がアニメと違うとあっては、
エドのデッキも少し楽しみです・・どんなデッキなんだろう。
お父さんがカードデザイナーなのはアニメと変わらない設定だったから、
もしかしたらお父さんがデザインしたデッキというのは同じかもね。
もしかして・・プラネット・シリーズはエドのお父さんがデザインを・・?
そうしたらデイビットやマック、ジム様がプラネットシリーズ持ってるのも頷けるし。
地球と金星と土星と、ジム様は確かネプチューンだから海王星・・。
残ってるのは、水星、火星、木星、天王星・・冥王星はあるのか・・?
それともし太陽があるのだとすれば、持っているのはラスボスのはず。
冥王星がなかったとしたら、ジム様以外の4人が1枚ずつ持ってるとすると、
全てのプラネットシリーズを留学生が持ってることになるよね。
数的にも合うから、もしかしたら冥王星はないかもね・・・。
プラネットシリーズ・・これ、どういう風に物語に影響してくるんだろう。
うーん・・・この先も楽しみです・・。

その他はヨハンがイケメンだったりオブライエンが男前だったり。
あ、オブライエンといえば、どうやらデイビットを気にしているようで・・。
・・・え?まさかここにきてデイビット×オブライエンとk(殴
いやいやいやいや落ち着け、落ち着くんだ私!
あの二人仲良いのとかいいんじゃないとか思ったりしてないんだからぁ!←
いいのよ、ジムオブがタッグ組むんだもの・・ジムオブ素敵!
万丈目さんも万丈目さんで、速攻掛けてくる感じだったし。
オブライエンは機械族だったけど・・翔とはまた違うのかな?
ヴォルカニックじゃないのは残念ですが、カッコイイのでいいです。
それにしてもオブライエンが男前すぎである。カッコ良くて困る。
ていうか最近みんなイケメンすぎて困る、絵の向上早すぎです影山先生。


あとはコミック版のごっずにキングが登場したことかな・・。
色々な意味でなんとも言えずアレな感じでした・・・。特にあれ。

決闘疾走絶対王者(ライディングデュエルキング)、ジャック・アトラスに吹いたwwww

ごめんだがしかしこれは笑うしかないwww何よ絶対王者ってwwww
完全に廚二病でした面白かったですありがとう←
あとマンガだとジャックってレクスの息子なのかよwwww
やっぱりルドガーとは血のつながりがあったわけですねわかりますwwww←
やばいこれ面白すぎるwwww早く黒歴史が見たい・・楽しすぎるこれwwww
話の内容はさっぱりなんだけどね!^^←


明日が楽しみすぎる・・!早く明日になればいいのに!鬼柳さんだよ!
満足を取り戻して同棲してくれるのかな?←重要ポイント。
満足取り戻したら満足同盟絵チャ開催したいです!(挙手
うふふ、やっべ超楽しみだわー^^


追記にてコメントレス!
>>梨井

コメント2つ溜めちゃってすみませ・・・(汗
リアル咲山ですよ。ホントにリアル咲山でした・・・!
しかも、今日も一緒の授業だったんですが、その子眉毛ありませんでした!^^
ちょwwwどこまで似せるつもり・・・?こっそり彼女のあだ名は咲山です←
咲山のコスwwwじゃあ前髪で左目隠さないと!邪気g(ry

はい!私は眼鏡掛けてますよー^^
おお、梨井も眼鏡ないと何も見えないタイプですか!一緒!^^←
マジで何も見えないので寝るときとか風呂以外はずっと掛けてます。
牛乳瓶の底のような厚さの眼鏡ですよ・・一応一番薄いの選んでるんですが。
あ、だからといってカーリーみたいにぐるぐる眼鏡ではないです(笑

梨井のリクエストでしたむしろネタありがとうございます!
書くの超楽しかったです・・・えへへへへ^^
ガゼレゼに本格的にハマってくれて嬉しいです・・布教成功!←
梨井のガゼレゼも楽しみにしております^p^
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
