風邪をひきました。これから医者に行ってきます。
あれ、この間も似たようなの書いたな・・まぁほら、寝てれば治るって!(おま
そしてそのせいで家では常にマスク装着状態であります。
要するに、俗に言う絶賛咲山タイムです(言わないだろ
そういや、同じ学科の人にめちゃくちゃ咲山に似てる人いるんですよ。
その子は金髪なんですけど、左の方が前髪長くて、常にマスクしてて、
目のまわりアイシャドーでなんか黒くてビジュアル系っぽい感じの子。
その子を見た私の第一印象がリアル咲山じゃねwwwだったことは言うまでもない←

そんで、マスクって眼鏡曇るのがいただけませんが、
(ライは重度の眼鏡っ子なので眼鏡がないと明日どころか目の前すら見えません)
あれ表情隠すのにいいんですねー!←
本読んでようがWJ立ち読みしようが鼻歌口ずさもうがニヨニヨしてるのがバレない。
たとえば今日、市立図書館に本返しに行ってきたんですけど、
そうしたらガゼレゼの読書ネタが舞い降りてきて、
頭の中で「『レーゼはいるか?』ガゼルのその一言に・・・」って、
文章が次々と構築されていきましてすごくによによしてたと思うんですが、
ていうかマスクなかったら普通に変な人だと思われてそうですが、
マスクのおかげで平気でした。ただマスクつけたままの上下運動は息苦しいぞ!←
そんな今日この頃。ライは適度に元気です。
コメント
No title
リアル咲山…ですと!!
あああ梨井の学校にも一人はいてほしいですそういう方\^o^/
それにしても本当にマスク便利ですよね。
みんなで咲山のコスしてるんだ!

ライ眼鏡だったんですか!?
梨井も眼鏡ないと明日も目の前も見えません(
なんか今日テンションやけに高くてすみません^^^
2009/12/07(Mon) 19:48 | URL | 梨井 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
