吹亮絵チャお疲れ様でした!
ってなわけで昨日の午後10時から今朝6時まで参加してきました、吹亮絵チャ!
クロトさま、ありがとうございましたー!^^
ささやかながらのプレゼントです、よろしければお持ち帰りくださいませ。
ログとか細かい感想についてはprimaveraにあげる予定だよ!

にしても・・吹亮絵チャだったはずなのにほとんど吹亮描かなかった件について。
最初に半裸の亮描いたくらいだったよ・・あれ?^p^
(入った瞬間アダルティな吹雪でビックリしました・・背後注意!←)
他には、何故かヨハ十エド→万を2人でそれぞれ描いてみたり、
(クロトさまのツンデレ万丈目さんから誕生日プレゼントいただいたぜ☆)
鬼柳さん描いたら京クロのターンが始まっちゃうし、
(実はあれ、メモってあるのです・・これのログに載せてもいいでしょうか・・?)
その鬼柳さんをエドにしたら大分カオスになったし、
(満足同盟の格好をしたエドはまったくもってカオスでした>自作←)
そのあとはなんと、私のヒーローパロの絵を描いてくださって・・!
(ネタを元に外伝執筆中にございます、しばしお待ちを!)
というわけでした!楽しかったです!

絵チャだんだん慣れてまいりました^^
他の人とも色んなジャンルでやってみたいのですが、
いかんせん暇がなくて・・ちくしょう、中間レポートってなんだよ!(泣


追記にてクロトさまに対する個人的な私信。
Vジャン買ったんですが兄さんズいなかったですorz
昨日見せていただいたのは、どうやら先々月の号のようですね・・・。
3回くらい読み返したんですが兄さんズいませんでした。
でもラーついてなかったので今月発売のではないはずなんですけど・・。
・・・あれ?イッツミラクル!(落ち着け
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
