今回も遊星はイケメンでした。
あのくるくる回すのどうしたwwwいつの間に会得したんだ。
鬼柳さんとか、やろうと思って外したら面白いよね←
私の中で鬼柳さんはギャグ要員です(おい

ハーモニカ吹く鬼柳さんを見て私が吹いたよむしろ(おま
なんか…流星とか流れちゃってさ…ホントにここはどこなんだ。
あとあの男の子は…バーバラさんの弟かな…?
しかし、次の瞬間衝撃の台詞が。
「さすがサティスファクションのリーダーだ!」
ここまでサティスファクションの黒歴史が伝わっているのかwwwwww
どんだけ暴れたんだお前らwwww
それとも、仲良くなったから自分から話したのかな…?
それとも雇ってもらうために「かつてサテライトを統一した…」とか語った?←
むう…よくわからないけど鬼柳さんが優しいってことはわかったよ!
一回認めた相手を大切にする優しさは持ってるんだね。
遊星のことだって「友であり仲間である…」とか言ってたし。
にしても死にたい理由はダグナー時代を思い出したからなのね…。
そっか、鬼柳さん的黒歴史パート2を思い出しちゃったのか。
遊星も「俺達は気にしてない!」って言ってたんだから、
自分で自分が許せないとか言ってないで満足同盟で同棲すればいいのに(願望


デュエルは格好良かったです…お前らイケメンすぎだ。
あ、鬼柳さんの目は相変わらず死んでましたが!^^
そして遊星の衝撃の台詞が!
「お前を連れ戻しにきた。一緒に帰ろう、鬼柳」
なんか鬼柳さんの扱いが困った迷子みたいになってるwww
ていうか帰るって言った?!一緒に帰るって言った!?
これ同棲フラグ!?サティスファクション同棲フラグですね?!←
マジかよ…どこまで大きいお姉さん向けなんだ…。
まぁ、あの鬼柳さんのことだから、
「俺は、旅を続ける。いつか覚悟ができたら…」
とか言ってどっか旅立つに違いないけど。
いや、鬼柳救出編をまだ引っ張るってことはやっぱり住むか…?
個人的には住んでもらって、ブルーノを是非追い出していただきたい←
来週も楽しみだ…!


あ、鬼柳さん絵チャですが、なんだかんだで満足取り戻してないですね…。
来週解決するみたいだから、来週…にしようかな、なんて。
でも、来週にするとレポートとかテスト的な意味で大変なんだ…。
ついでに言うと、まだ一枚も年賀状描いてないんだ…。
やばくね?軽くやばくね?^^
とにかく絵チャは保留です…あ、どこかで満足絵チャ開催するなら遊び行きますが←

あと、満足同盟オンリがあるってマジですか…?!
すごく行きたいです…どうしようかなぁ…。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
