ちくしょうオーケストラ見に行ったらこんな時間だよ!
タイトルは聞いた曲の中で一番好きだと思った曲名。
弦楽器とティンパニでなかなか素敵でした!
まぁ、私眠かったから半分うつらうつらしながら聞いてたんだけど^p^
2時に寝て5時起きはキツいって…ナポレオンかよ。
知ってる?ナポレオンっていつも睡眠時間は3時間くらいだったんだぜ!
…どうでもいいですねすいません。
いや、コンサート自体は楽しかったんだけども。
だがしかしごっずとイナズマ見られなかったのは遺憾です。
今日イナズマを見て、明日ごっずだな…仕方ない。

あ、誕生日記事にコメントありがとうございます!
祝っていただけるだけで幸せな気分に浸れます…!
よーし、宿題とかテストとか頑張るよ!
それにしてもフランス語はテストありすぎである。
あと今、マガジン立ち読みしにコンビニ入ったら貴教流れてた。
あああカッコイイ!素敵です殿下っ!


追記にてコメントレス!

>>梨井

はい、誕生日でした!ありがとうございます!^^
誕プレ…とかそんな…吹染かガゼレゼを提出して頂ければそれd(ry
すみません調子乗りました!何でもないです!←
コメントありがとうございました!


>>遊歩さん

お誕生日でした!ありがとうございます^^

何かプレゼント的なもの…!?いいんですか?!いいんですね!?
じゃ遠慮なく…イナズマの源鬼を…是非…。
最近ガチで源田カッコイイと思ってます。
あ、もちろん気持ちもありがたく受け取らせていただきました^^
更新も頑張りますね!
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
