タイトルはイタリア語でお誕生日おめでとうです。
というわけでおめでとう、私!(お前かよ
ふふふ、フランス語の先生には褒められたし、
抱きまくらとかマフラーとかもらっちゃったし、
(ありがとうSちゃんとHちゃん!このブログ二人ともしらないけど!←)
買ってきたケーキも超美味しそうだったし、
今週末にはお祝いで外食行くし、
もうなんかきゃっほう!みたいな!(わからん
しかも明日は鬼柳さんとイナズマやるし!
Vジャンではついに吹亮が公式として認められたらしいし!
しかもあと半月で冬休み入るし…うわ、もうこれマジで12月やばいでしょ!
なんか良い月になりそうです…実は今年後厄なんだけどね☆←
いつもよりテンションが高いです…!あと明日が楽しみだ…!

コメント
今日誕生日だったんですか…!?おめでとうございます!!

誕プレを渡せないのが残念だorz
2009/12/01(Tue) 21:58 | URL | 梨井 | 【編集
昨日がお誕生日だったのですね・・・!
1日過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!^^

えと、それでご迷惑でなければ何かプレゼント的なものをお描きしたいです^///^
リクエストとかあれば是非お申しつけ下さい!
「てめーの汚いイラストなんざいらねえんだよ」ということでしたら
この溢れんばかりの気持ちだけでも受け取って下さると嬉しいです(重いよ


いつも更新楽しみにしてます!これからも頑張って下さい^^*
ではではー!

2009/12/02(Wed) 16:51 | URL | 相模遊歩 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
