上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の金曜日に見逃したジャンBANGをよつべで見ました。
遊戯王の映画特集だったんで見たかったんですけど、
金曜日は、始まった時間とかまだ授業中だしね!!!
というわけでよつべに落ちてるのを見たわけなんですけども。
あれは劇場版にキングが登場するって解釈してもいいんでしょうか?
星野さんがあの台本を持っているっていうことは、
少なくともジャックが喋るってことなんですよね?!
それがたとえ遊星がタイムスリップするまでの間であろうとも!
ということは、先々週からごっずの本編前に紹介されているモンスター達・・・。
ブルーアイズとレッドアイズってことは、社長と城之内くんも!?
ここまできたら、GXではヨハンくらい出すでしょうね・・・。
いや、十代は旅してるから出さないかもしれない・・・?
でもとりあえず、キングが登場ってだけで嬉しいです!!
あ、司会の3人はどっちかっていうとどうでもいいんですが。

あと星野さんの決闘!使うカードがジャックを彷彿とさせて・・!
エクスプロード・ウイング・ドラゴン召喚した時にはもう・・!
しかも「俺のターン!」とか完全にジャックの声でやってたし!!!
ドローする時も、召喚する時もジャックでしたよね!?
最後、勝った時に「キングは一人、この俺だ!」が素敵だった・・!
あと決闘してる最中の「元キングは2歩3歩先を行く!」が・・!
すごく・・・ファンサービスでした、ありがとうございました。
宮下さんも5秒ゲーム「俺のターン!」とか言っちゃうし!
あああ、超格好良かったです!ちくしょう、まんまと映画でやがってあの3人!
いや、あの・・アッキーナが嫌いなんで・・・すごく・・腹が立ちます。
だがしかしカイザー海馬はカッコイイ感じだったので許す。
最後に遊星とジャックの声で劇場版の宣伝してくれたのがもう・・!
すごくいいハモりでした、遊ジャ遊ジャ!!(落ち着け
早く年明けないかなー!誰か一緒に見に行こうぜ!←

あと、公式HP見に行ったらなんかカードもらえるらしいですね?
劇場版見た人だけなんて・・数年前のワタポン彷彿とさせるわ・・・。
何くれるんだろ、楽しみすぎる・・!もっと情報でないかな!?
それと、来月のVジャンかなんかにラーがついてくるんですよね?!
もちろん、高橋神の!!うっふふふ・・絶対にゲットしてやるわ・・!
あぁもしかしてこれ私への遅めの誕生日プレゼントか何かじゃないだろうか・・(違
うふふふふ!ちょっともう、今から楽しみすぎるぜ・・・!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。