というわけで三蔵様のお誕生日だよハピバ!
それにちなんで、といいますか、偶然そうなったと言いますか、
今日、地元から6駅くらい離れたところで迷子になりましたorz
いや・・・最初は普通に歩いてたんだ、地図見ながら。
目的地が駅から15分位のところでさ・・・うん。
ちょっと、違う道のりで帰ってみようかな、って思ったら。
駅通り過ぎて違うところ行っちゃったよ・・・。
あそこで曲がればよかったのか、なんて思っても遅いんですよ。
とりあえず、勘で歩いて帰ってきました。
行きは15分だったのに、帰りは30分位かかってしまった・・。
どの位あるいたんだろ・・少なくとも痩せましたね、やった!(そこか
転んでもただでは起きないぜ・・・?←

まぁそんなことはどうでもいいんだよ!
三蔵様おめでとうございます!でも何か描いたりはしないよ!
峰倉さんの絵はもう神すぎで画力が追い付かないので。
ついでに言えば全てがもう追いつかないので。
既に二次創作する気力がないのですよ、峰倉作品は・・。
もうなんていうの?好きすぎて高すぎて手が届かないの。
だから、私の中では絶対不可侵領域なんです。
だがしかし二次創作漁りはやめない私。
三蔵様夢探しに行こうかな・・・探しに行こうかな(大事なことなのでry
あー、三蔵様のあの細身の筋肉質に惚れるわ・・・。
あの腰に抱きつきたいと思うのは私だけではないはずだ!!
あの金髪に光を透かしてみたいと思うのは私だけではないはずだ!!
あの紫暗の瞳に射抜かれたいと思うのは私だけではないはずだ!!
あの体温低そうな手をそっと握ってみたいと思うのh(ry

三蔵様への愛が溢れてますおめでとうございます三蔵様!
あぁ永遠の24歳!!あれ、これ前にも書いたな・・・。
なんかキャラソン聞きながら寝たいと思います!おやすみ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
