久々にinvernoを更新してきました!
雲草風のほのぼのギャグと、2周年記念アンケート開催です。
実は・・・11月5日で2周年だったとか・・・ふふふふふ。
あ、primaveraもestateも、実はもうすぐ3周年と1周年を迎えるのですよ。
両方とも、実は開設日が1月なんですよね・・・。早いなぁ。
そのときはサイトでアンケートでも取るので。
あ、それとtopも変更して参りました。風さんですよー。
実はずっと前から描いてあったのですが、upするのが・・うん。
というわけで、更新報告でしたー。


追記にてコメントレス!
>>梨井

ガゼレゼですとも!!いいですよねー!
すごい方向って・・・やっぱりマイナーなんですねorz
わああ、好きになってくれました!?やったー!
好きになって語ってくれたらうれしいです^^

レーゼが憧れの眼差しでガゼルを意識してるの・・。
う、わ、あれですか、頬染めて「ガゼル様・・・」とかいっちゃう感じですか!?←
キュンキュンきますねそれ!うーわー、書きますよそれ!(挙手
他に何かありましたらネタください^^

読書好きレーゼに反応ありがとうございます^^
私の脳内設定では、レーゼは本ばっかり読んでます。
だからちょっと理屈っぽくて、なんか機械っぽい感じになってます。
もうちょっとキャラ掴んでみますね、頑張ります!
それでは、コメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
