と称して遊戯王絵チャ開催いたします。
誰も来なかった場合2時間くらいで終了する予定です・・。
鬼柳さん復活祭なので一応鬼柳さんは描く予定。
あとはもう遊戯王ってで行こうぜって言うとりあえず適当な感じ。
奮ってご参加くださいませ^^
リンクのautunnoよりどうぞ。



一人楽しすぎましたありがとうございました←
とりあえず結果載せておきます。明らかに自分の雑さがうかがえる。
次回、鬼柳さんが満足を取り戻して同棲しはじめたら絵チャ開催しようかな(落ち着け


まず10分ほど遅れて入室。
誰かいたらどうしようすいません主催者こんなんで、と思ったら誰もいない。
とりあえず良かった、と思いつつ入室。

鬼柳さん復活絵チャ1
そして1枚目。これはひどい。
だがしかし、これを描きながら「最初にこれ見たら引かれるな・・」と思う私。
しかもこれを十数分放置して誰か来るのを待っていた。
完全に痛い人だよ私wwwしかし誰も来ないので消して次を考えた結果。

ライ「そうだ、鬼柳さんがなんであんな風になったのか考えてみよう」
そして結果がこれら。


鬼柳さん復活絵チャ2
「鬼柳さんがなぜスレたのか本気だして考えてみた。」
①仲間外れ。

一人だけ旅に出たのもきっと寂しさを紛らわすためなんだぜ!←
私の中での鬼柳さんは、基本的に寂しがり屋です。
構ってちゃんでちょいちょいウザいのです。そんでテンション高い。

鬼柳さん復活絵チャ3
「鬼柳さんがなぜスレたのか本気だして考えてみた。」
②シグナーに嫉妬。

満足同盟の中で唯一痣持ってない鬼柳さん。
それどころか、むしろ自分は敵のダグナー側だった鬼柳さん。
ダグナー時の記憶が残っていたら、満足同盟並の黒歴史かと。

鬼柳さん復活絵チャ4
「鬼柳さんがなぜスレたのか本気だして考えてみた。」
③旅で何かあった。

これが最有力候補に違いないのですが、描いていてビビった。
どんなことがあったらこんな変貌が遂げられるんだwwww
この間にダグナー鬼柳がワンクッション入ってんですが、
それも描いたら大分カオスなことになるのでやめました。

鬼柳さん復活絵チャ5
そしてそろそろ2時間経つなぁ、と思ったので、最後の1枚。
シリアスな雰囲気を目指したはずだったのに、どうしてもシリアスになりきれない件。
一応、シリアスなカッコイイ鬼柳さんを目指したんですけど・・・。
台詞が台詞なのでどうしても変な感じにギャグになってしまう。


というわけで、ログは以上でしたー(笑
どうしようもないなこれホントに。でも一人でサティスファクションしたのでいいです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
