うちは兄弟。
原作を最近立ち読みし始めてるのでアニメ見た。
実は先週のスペシャルも見てたんですが・・カッコイイうちは兄弟にドッキドキ!(古
そんで小さい時のサスケとイタチ兄さんの仲の良さにキュンキュンする。
あのおでこコツンのところがホントに好きなんですよ・・・!
死んじゃうのは知ってるんですが、イタチ兄さん好きだ・・。
サスケも格好良くなっちゃってさぁ・・・あぁ、カッコイイ。
この兄弟美形でホントいいよね。クールで落ち着いててさ。
まぁ、サスケは見せかけだけのクールさだけど。
イタチ兄さんの方がやっぱ好きかなぁ・・・うん。
来週で決着付きそうです。ううう、イタチ兄さん死なないで・・・!
あ、ちなみに一番好きなのはネジくんなんですけども!(おま
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
