おかえり鬼柳さん!
何がサティスったって、私がだよ(おまえか
あああ映画のやつやっべえええええ!!!
もうさ、ほんと主人公イケメンすぎるんですが!(挙手
そんであれ、何?劇場版に新しいレッドアイズ出るって?
え?これは城之内くんの出番フラグなのかな?
それとも未だ城之内くんから預かったままのレッドアイズなのかな?←
ていうか、王サマと遊戯が一緒って、DMのどのあたりの時間軸?
あああああ謎がいっぱいすぎる早く1月23日来ればいいのに!
さて、映画への叫びはともかくとして本編の感想いくぜ!

もう・・いきなり決闘盤の墓場って何それ。
しかも決闘盤黒いし・・カッコイイなぁこの決闘盤。
ていうかいきなりそんな・・電撃SM決闘・・だと?(違います
カード伏せたら電流が流れるなんてそんな・・何て簡略化www
これはヘルカイザー大喜びですね!(落ち着け
最近の遊戯王って何?そういう路線で行くことにしたの?ねぇ?
さすがは深夜42時・・侮れねぇZE☆(ごくり
あとあのネックレスは一体何なんだ・・・?結局わからなかったけど。
そんで遊星が「鬼柳を取り戻す」って・・!なんてこったwww
これはあれですね、サティス同棲フラグなんですねわかります(違うだろ

そんで昨日の夜、弟と手紙の差出人について検討していて、
氷室40%、青山20%、その他40%だったんですが。
あの美人な女の人は誰なんだ。おいあんた・・鬼柳との関係を言えよ←
ていうかなんで手紙英語wwwていうか遊星お前そこどこなんだwwwww
むしろ、あのメンツに英語の手紙が読めたのかどうかですよね・・。
あ、大丈夫か。あれですもんね、イケメンは何でもできるんだもんね!←
それかエキ○イトさんを使ったんですね!あいつの日本語訳変なのばっかだけど!^^
ていうか日が暮れるまでの黄昏時が決闘タイムなの?時間短くねwww
暴走族みたいなくせになんかちゃんとルール守ってる辺りがウケる。
ていうか完全にあれ地方の暴走族だろwww今時あんな形式のバイクで走るなよwww

そしてついに鬼柳さんキタ    !!!

首からハーモニカ提げてるwwwハーモニカ吹きながら登場wwww吹いちゃったよ!
服は普通にカッコ良かったですありがとうございました。
鬼柳さんがいる回は作画がふつくしくて本当にいいよ。
あとクールに素敵でしたホント、鬼柳さんカッコイイよ目死んでたけど。
あとあの地面に映った影・・・どうみても黒薔薇の魔女でした。
ていうか・・・拳銃型の決闘盤あれ超格好良くね!?
オブライエンのとはまた違う格好良さでちょっとキュンキュンきちゃったよ。
「死の匂い」とか、「死に場所を探す」とか、「自分を殺したい」とか・・・。
うわあああああ鬼柳さん死んじゃ嫌ぁぁぁああああ!!!!
大丈夫、だって助けるために遊星さんが来てくれたんだもんね!このイケメン!←
そんで決闘!あぁ・・・「手札抹殺」とか久しぶりに見たわ・・・。
なんか「時の魔術師」といいミラフォといい、懐かしいカード多いよね最近。
てか、鬼柳さんのデッキはハンドレスコンボ!?デッキ変わってないのか・・・?
ああ・・・鬼柳さんの目が死んでる・・目が死んでるよ虚ろだよ・・。
しかも50連勝の鬼柳さん。満足同盟リーダーの実力は伊達じゃねぇ、you see?←
去っていく後姿がどう見ても暴走族wwwそして思ったよりも長くなかった髪の毛。
遊星が声をかけたとき、一瞬目に光が戻ったように見えたのは気のせい・・?
「鬼柳!」って呼んだ遊星に振り向いたシーンがとても素敵でした・・・!
ていうか・・ホントにギガントLはどうしたの?壊れたの?あれ?
それとももう乗らないの?カーリーみたいにダグナー仕様だっただけなの?
気になる・・・鬼柳さんのライディング・デュエル見たいわ・・。

女の人(名前忘却)と遊星は、鬼柳を取り返すべく実力行使に!
鬼柳を倒して、鬼柳を鉱山に連れて行かれる前に取り返すと。
そんで敵対するチームのリーダーのところに行く遊星!
不敵な笑みが最高にイケメンです。この男本当にイケメンだなおい。
しかも上から目線で「一度に来い」と3人VS遊星!
それを1ターンで倒すとか・・・なんてチートwwwこれが主人公の力か・・!←
ワンターンスリーキルとかwww変な造語作るなよwwww
「だが俺はレアだぜ」とか「報酬は高くつくぞ?」とか・・・。
今回の遊星さんと鬼柳さんは壮絶にイケメンでした←結論。

次回まで続いちゃいます、鬼柳さん救出編!(勝手に命名
鬼柳さんを掻っ攫うつもりってことは要するにあれですね?
本気で連れ帰る気なんですねこれはつまり満足同盟の同棲ですねハァハァ←
そしてきました、鬼柳さんのセリフ!「もう忘れたぜ・・・・満足なんて言葉」
弟が「鬼柳から『満足』を取ったら何が残るんだよ」って言ってましたが、
鬼柳さんから満足を取ったらイケメンさが残ると思います(真顔←
満足を失った代わりに、彼はクールさとハーモニカを手に入れたんだな(台無し


ところで・・・・んー、と。これはセーフ・・・か?
いや、昨日の記事で「鬼柳さんが満足って言ったら絵チャ開催」って言ったんですが・・。
・・・これはちょっと微妙だよな・・一応言ったけども。
まぁ、言ったからいいことにするか・・そうだな、しようかな。
じゃあ鬼柳さん復活おめでとう絵チャ開催します!
ジャンルは遊戯王で行いたいです!少なくとも鬼柳さんは描く。
11月28日(土)の午後1時頃から絵チャ室にて!

ちなみに誰も来なかった場合、一人でサティスファクションしてると思います←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
遊戯王5D`sで鬼柳京介がデュエルする回を教えてください 遊戯王5D`sで鬼柳京介がデュエルする回を教えてください(続きを読む) タッグフォース4について。タッグフォース4で、前作タッグフォース3のUMDを読み込.... タッグフォース4について。タッグフォース4で、前作...
2009/11/26(Thu) 19:37:30 |  忙しい人でもすぐ読めるニュース
