上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
の気分です。今。テンションやばい。
きゃああああ明日楽しみすぎるうアハアハアッハッハー★(落ち着いて
超やばい明日もう超ヤバス!ニヤけてくるよウフフフフ!
あああああついに!ついに明日が!水曜日がやってくるんだね!!

明日は鬼柳さんが帰ってくるZE☆YEAH!←

大分キてますよ、今の私は大分キてます(だから落ち着け
明日の授業、内容が頭にはいらなそうだな・・・。
やべー、超楽しみなんですけど何とかしてほしいホントこのテンション。
なんかもう楽しみすぎて眠れないかもしれないよ私←
遊星VS鬼柳さんなのかな?なんだよね多分。
あああ長髪でハーモニカ吹いてやってくる鬼柳さん早く見たい。
サティスファクション全員揃わないかな会わないかなマジで。
そして本格的にブルーノの存在が邪魔です(おま
これからそこは満足同盟の住処・・いや、同棲生活が始まるのよ!
他人のお前はさっさと出て行くがいいブルーノ!!
どんだけブルーノを敵に回したいんだというね。
だってさぁ・・・なんかあいつ・・初登場時からキm(ry
あああ超楽しみだ・・鬼柳さんホント帰ってきてほしい。
そんでブルーノを追い出してほしい(どんだけブルーノ嫌いなんだ


鬼柳さんが帰ってきた暁には・・・鬼柳さんおかえりなさい絵チャを開催したいです・・。
つっても・・誰か来てくれるのかなこれ・・誰も来ないだろうなこれ・・。
フフ、ふふふふふ・・・いいよもう一人でお祝いするよ一人楽しすぎるぜー!(暗
明日の放映によりますけどね・・明日鬼柳さんが「満足」って言ったら開催しよう(ぇ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。