この寒いのになんで私は休日に学校行ってるんだ意味わからん。
ゆとり教育は適用されないのか連休が連休じゃない罠。
というわけで腹いせにバトンやってみる。


※一応乙女向けですが、腐った目で見てしまっても構いません^^
リクエストがあったので第六段はげるまにーです。

今までのシリーズは"あでゅー"と検索をすると出てきます^^


あの人たちのお家にホームステイしてみましょう。

好きなものを選んで下さいね!




●迎えに来てくれました
Ⅰ「迷子になられたら、我輩が困るのである」目が合った途端すたすたと歩いて行くバッシュ。
Ⅱ「飛行機が遅れたのか?」心配した。貴女の所に駆け寄ってくるルートヴィヒ。
Ⅲ「思ったよりも早く着きましたね」いや、大分待ちましたよ。ローデリヒ。
→あああああ全部イイ!なんですか要するに私ホイホイか!
足が遅いのではぐれないよう手を繋いでくれるならバッシュで、
待つのは好きなんでローデさまでもいいんだけど、
やっぱりここはルートでいきましょう!
心配してくれるなんて可愛すぎるでしょう大好きです!


●観光案内してくれるみたい
Ⅰ「私と腕でも組むかい?」優しく案内してくれるフリッツ親父と腕を組みながら。
Ⅱ「なぁなぁあれ見ろよ!」異常にハイテンションなギルベルトに連れまわされる。
Ⅲ「あっちなんてどう?」貴女の好みを知り尽くしたエリザベータと買い物巡り。
→どうしよう…フリッツ親父がキた(おま
エリザ姉さんも素敵だし、センス良さそうだから歩きたいし、
ギルは見てるだけで飽きなさそうなんだけど。


●お昼時。どこで食べる?
Ⅰ「お兄さまには内緒ですよ」リヒテンと一緒にカフェに行く。
Ⅱ「はしたないのである!」あーん、としようとしたら怒られてしまいました。真っ赤なバッシュと。
Ⅲ「うちで食ってけよ!」誘われてついて行ったはいいけれど、ここって…。ギルベルト。
→ぐっふぁあああリヒちゃん可愛すぎる!
口元に人差し指立てて上目遣いにですねわかります!
リヒちゃんに胸キュンポイント100点あげちゃう!^^←
顔真っ赤にするバッシュも好きだけどね!


●午後。誰と過ごす?
Ⅰ「こらこら、」読書をしているフリッツ親父にくっついてみる。
Ⅱ「ふふ…っ」何だか笑い声が腐腐に聞こえる。エリザベータとネタ探し。
Ⅲ「この分量は…」やけに真剣な表情。ルートヴィヒのクーヘン作りをのぞく。
→ああ…フリッツ親父に後ろから抱き着きたい…!
エリザ姉さんとネタ探ししたい語りたい…!
ルートも覗きたいけど殺気だって恐そうだしな…!
うーん…全部でいい?(結局それか


●夕方のお散歩。行き先は?
Ⅰ「うちでは飼えませんよ」飼うことを頑なに拒むローデリヒとペットショップへ。
Ⅱ「またであるか」お前は飽きなくて困るのである、呆れるバッシュと雑貨屋へ。
Ⅲ「静かだな、」夕日に照らされて雰囲気が違うギルベルトと公園へ。
→ちょ、何このイケメンなギル!ありえん!(酷
ここはリヒちゃんとお兄様を振り回しましょう。バッシュで!


●内緒の相談
Ⅰ「ねぇ、好きな人とかいる?」女の子の定番、恋の話をエリザベータと。
Ⅱ「わ、私、胸が…」頬を赤らめながらも相談してくれるリヒテン。
Ⅲ「フライパンなら」そこにあるが。ルートヴィヒにギルベルト討伐の手伝いをしてもらう。
全力でリヒちゃんを選択します(鼻血
ぐふっ…ライ は 300 の ダメージ を 受けた!
胸キュンポイント10000点あげちゃう!!
ギルをフライパンで殴るのは楽しそうですがそれはエリザ姉さんに任せます^^


●そして夜
Ⅰ「珍しいね」私に何か用が?フリッツ親父の部屋に遊びに行く。
Ⅱ「──…っ!」悪気はないの。ギルベルトに後ろから奇襲をかける。
Ⅲ「ここが貴女の部屋ですね」いえ、隣です。ローデリヒを部屋まで案内する。
→フリッツ親父ぃぃい!!!ダメだフリッツ親父好きだ…!
あれですね、遅くまで部屋のデスクで羊皮紙広げるんですねわかります。
マジで後ろから抱き着きたいわ…!


●おやすみなさい。
Ⅰ「早く寝るのである」挨拶しに行ったら追い払われてしまいました。バッシュ。
Ⅱ「おやすみなさいまし」微笑み合ってからそれぞれの部屋へ向かいます。リヒテン。
Ⅲ「あぁ、もうそんな時間か」遅くまで仕事があったらしく、眠そうなルートヴィヒ。
ごめんこれ全部で(またそれか
照れたバッシュ見たい笑うリヒちゃん可愛い眠そうなルート癒される。


●誰にまわす?
Ⅰ「………」返事がない、ただの普憫のようだ。ギルベルトみたいにフリーにする。
Ⅱ「ちょっと待てよ!」ギルベルトみたいに半泣きでまわす。
Ⅲ「…貰ってやってくれないか」フリッツ親父みたいに頼んでみる。
→フリッツ親父を選択!てか2択ギルとか何事www
ころもさま、遊歩さん、渓斗さん、めめ子さん、よろしければ!^^
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
