最近出掛けたり寝過ごしたりして見られてなかったんですがようやく見られました。
十代VSエドでしたね…ふふふ、キモイルカの出番なかったです←
私はネオスペーシアンの中で、エアハミングバードとグローモスとトゥインクルモスが好きです。
なんか可愛いんですよねあの3体。…どうでもいいですね(笑)

今回の話は全面的にヒーロー対決だったんですが、
久しぶりすぎてDヒーローが全くわからない件。
あとエドが効果を「エフェクト」っていうのが好きです(笑)
墓地は「セメタリー」って言ってたっけ?ちょっと覚えてないかな…。
十代がエドに「新しいヒーロー達に出会うのってわくわくするよな!」ってあのシーン、
エドが過去の回想するシーンに泣けてしまった…。
起きぬけだからかもしれないけどなんか悔しいぞコノヤロー。
あと小さいエドの可愛さとエドパパのイケメンさは異常。
実はDD×エドパパが…好きです…(ぇ
久しぶりのガッチャがすごくイケメンだったなぁ十代…。
あとエドと十代って、アングルによってだからなのかもしれないけど、
デュエル中に結構オーバーリアクションだよね…。
なんか色々とポーズ格好良かったところがありました。
最後の方、フレアネオスで攻撃宣言した十代とか。
「消えろ、十代!」のところの見下した感じのエドとか。
超格好良かったよ…十代とエドは本当にイケメンだよね…。

何はともあれ、斎王がエドの前から姿を消したって…。
ていうかですね。エドって斎王のことあなたって呼ぶの?
ごめんなさい思いっきり今までの小説「君」か「斎王」でした…。
でもあれはまだ破滅の光の頃だからだよね?
3期とか4期は「君」だよね?あれ?違う?←
……その変遷も楽しみにしつつ、見ていこうと思います。

最後のごっずの次回予告が完全に予想外すぎたwww
しかもなんか鬼柳さんハーモニカ吹いてるwwwどこのスナフ〇ンwww
あ、ちなみにゴミ溜め場じゃなくて墓場でしたね…。
あの長髪は一体。あと相変わらずイケメンでした鬼柳さん。
今度は違うデッキなんでしょうか…?
そして満足同盟で同棲してくれるんでしょうか…?
色々と楽しみです…早く水曜日になればいい。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
