今週のWJにあまりにも悶えたのでやってみる。
ツナ獄はまだマイナーなのだろうか・・・うむむ・・。
まぁいいやとりあえずやります!

貴女はどんな綱獄が良いですか?
色々なパターンにコメをどうぞ!


01.「大好き、だよ、獄寺くん。」「こっ、光栄です、じゅうだ・・・綱吉、さん・・・」
純情ラブラブつなごっきゅん☆
こ れ は キ タ。ウチのツナ獄はいつもこんな感じです(笑
獄寺はもちろん十代目のこと大好きで、ツナも獄寺くんが好きです。
なんつーかね、互いにいないと不安になっちゃう感じかなぁ。
でもツナ照れ屋だからあんまり好き好き言わないんだけどね。
獄寺は空気読めない子だから好きだ好きだ言ってるけどね。


02.「ねぇハヤト?君は誰の犬?」「じゅ、だいめぇぇ・・・、俺は、貴方、の、・・・っ」
これぞブラックシーチキン!鬼畜主従なつなごっきゅん☆
私いつかこれ書きたいと思ってるんだよね(おま
ネタがあるんですよ・・首輪プレゼントしてほしいんだ。
首輪じゃなくても、チョーカーでもいいわ、黒いやつ。
「君の白い首筋によく映えると思って買ったんだ、外しちゃだめだよ?
これは獄寺くんがオレのものだっていう証なんだから・・・」
っていうツナ獄が書きたいんですやべぇ口元ニヤけてきたハァハァ←


03.「いや、無理、死んで」「十代目が抱いてくれなきゃ死ねません!」
スレた貴方に猛烈アタックつなごっきゅん☆
スレツナが大好きです。でもツナ獄はもっと好きです☆(おま
もうこれ十代目抱いてあげたらいいじゃない抱けよ←
あれなんだろ、スレてても獄寺見るとドキドキしちゃうんだろ。
スレツナになるとツンデレ要素が追加されるんだろ!抱いちゃえよ!←←


04.「獄寺くん、俺の子を産んで?」「ぶん殴りますよ十代目。」
電波な彼をクールにスルーだつなごっきゅん☆
⇒あ、ぶん殴ったら十代目に逆らったとしてお仕置きされ(ry
手を両手で握り締めて笑顔で言うんですねわかります。
このパターンはきっとボンゴレリング渡すときも、
「これ・・・オレの気持ち。受け取ってくれるかな、獄寺くん・・」
「十代目・・・期待した目で見ても左手薬指には嵌めませんよ?」
っていう会話を交わしていたに違いない。
どうしよう、何でも瞬時に会話文作れてしまう自分やばい。


05.「ねぇ、好き、好きだ。君は、何で素直にならないの?」
「・・・奥方様だけを、愛して差し上げて下さい・・・っ」
ボスと右腕、叶わない恋に苦しむつなごっきゅん☆
10 年 後 k t k r!ボスと右腕ですねわかります!
これいいよね禁断の愛いいよねこのシチュエーション大好きだハァハァ←
でもあれなんだよね、誘われたら拒めない獄寺!
そしてそれを知っていて夜に呼び出すツナ・・・。
度重なる夜の会合に想いは募っていき、そして       
ああああああやべえええええ超好きだこれ!読みたい!書きたい!


06.「ひいぃーっ!俺っ、ホモなのー!?」
「申し訳有りません十代目!こんな不埒な想いを貴方に向けるなんて右腕として失格です!」
原作気質だつなごっきゅん☆
⇒これあれだよね、まだ二人とも思いを自覚して告白してないとこだよね。
でも二人とも案外奥手だから、くっつくまでに時間かかるんだよね。
そんなじれったい二人も大好きです・・・・!


07.「貴方のグローブも、真っ赤、お揃いです・・・」
どこのダストだ!やみやみつなごっきゅん☆
⇒病むとしたら、獄寺は「俺と一緒に死んでください、十代目」ってタイプ。
もしくは「こんな想いを抱くなんて右腕失格です・・もう、耐えられない」って自殺エンド。
そんで、ツナだと「どうして?こんなにも俺は君を愛しているのに・・」ってタイプ。
・・・どっちが病んでるにせよ獄寺死んでるなこれ・・・あれ?
でも多分、心中エンドなら銃で額を一発、自分の側頭部を撃つ感じ。
自殺エンドはツナの前でツナに想いを打ち明けてから側頭部撃つ。
ツナはあれです、首絞めると思う。最後の最期まで君の顔を見ていたい、みたいな。
それか監禁エンドだよ。「誰にも見せたくないんだ、俺だけの獄寺くん・・」っていう。
獄寺も「あなたがそれで満足するなら・・」って自分から囚われちゃうんだ。
どどどどど、どうしようなんかすごく・・・キュンときた(落ち着いて
そういう感じでもう・・・語りすぎると多分引かれるのでこの辺にします。


お疲れ様でした!
やばいこれ超楽しかったよおおおお!!!
とにかくツナ獄であれば何をやっても許されるってことが証明された(笑
ツナ獄いいよツナ獄。誰かネタとかありませんか・・同士様いませんか・・?←

次に回す方をどうぞ!
フリーです!ツナ獄語りたい方どうぞ!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
