今日は実は間に合わなくて、柳くんのワンセグ録画機能使ってたんですけど・・。
ていうか実は超気になったのでワンセグで見ちゃったんですけど・・。
いや、本編はあれです、すげぇクロウがカッコ良くてハァハァしてたんですけど。
次回予告にすべて持っていかれたwwww
じゃあそれは感想の後で!!

なんか・・めんどくさそうなの出てきたな・・みたいな・・。
なんつったっけ、あのゾラの息子・・忘れたわ・・。
とにかくもう、次回予告にすべて持っていかれたんですよ今回は・・。
クロウもなんかすごく人情味あふれるシーン見せたしさ、
(最後のミラフォ、あえて使わなかったところがクロウらしい!)
クロウが負けちゃった・・・って残念がる双子が可愛かったです。
それとなんだかんだでクロウのことわかってる遊星とジャックがいいよね。
「クロウがこの状況を読んでいないわけがない・・」
「ということはあの伏せカードは逆転のカードか」
みたいなところ!もうお前ら二人で解説とかマジ遊ジャ遊ジャ!←
アキちゃんも可愛かったです・・ワンセグだから見づらいとこあったけど。
最後はマジで泣きそうになったよ・・何?遊戯王で泣くとか何?
遊戯王で泣いたのはあれです、DMの最終話とマハード死んだ場面くらいです。
GXは泣いたって言うよりたぎりすぎて叫んでむせた覚えしかない(残念すぎる
しかも今回、時の魔術師は見られるしさ・・魔術師いいよ。
城之内くん思い出すわ・・すごくきゅんときました。なぜか。
あー、映画には仲間たちは出ないのかな出ろよむしろ出てこいよ。
3Dでブルーアイズを見ることができたら多分私しねる。
さて。とにかく本編の内容をほとんど思い出せないくらいの衝撃。
今からホントに来週がものすごく楽しみすぎるんだけども。

満足同盟リーダーの鬼柳さんが帰ってくるZE☆\(^0^)/

ちなみに次回予告見たのが道歩いてた時だったんですが(危
ガチで声にならない叫びをあげました←叫ぶのを精一杯我慢した結果
旅に出てたはずなのになんか決闘者のゴミ溜め場的なところにいる鬼柳さん。
ていうかあそこどこだよ・・なんか荒野だったよ・・・。
しかもあれ・・半年しか経ってないのに髪の毛超ロングな鬼柳さん。
でもいつかの三沢みたいに次の週は髪の毛切ってるって信じてる!
ていうか!これってもしかして・・満足同盟同棲フラグ?
うおおおおおなんだそれ超たぎるぅぅぅうううう!!!(うるさいよ
こうなると本格的にブルーノの存在が邪魔だな・・早く正体表せ!←
そして満足同盟で暮らすんだ!サティスファクションの同棲ここに完成!
うおおおお、こんなサービスしちゃっていいのかテレ東!!
ありがとうテレ東!最近大きいお姉さん向けに本気で本当に嬉しいよ私!
鬼柳さん早く見たい・・ギガントLに乗ってなかったのはどうしてなの?
どうしてそんなに髪の毛が長くなっちゃったの?
顔は前髪でよく見えなかったんだけど、イケメンは健在ですか?
あとなんかダサいその服のセンスは健在d(ry
あああああ来週楽しみすぎるぜえええええ!!!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
