上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のWJ読んで、悶えすぎて思わず買って来ちゃいましたよ…。
な ん だ あ の ツ ナ 獄 は !
バトルシーン以外がすべてツナ獄に見えるwwwなんてこったwww
γさんと重傷なラルが行くのは止めないのに、獄寺は止めるツナ!
しかも「ダメだ獄寺くん!許可…できない!」なんて…!
自分の頼みなら必ず聞いてくれるって思っての台詞だよね…!
だって「許可」だよ?獄寺の行動に対してツナが許可を出すんだよ?
つまりツナが自分を10代目として自覚して、
更に獄寺を自分の部下だと思ってるってことよね?
きゃっはーい!!主従萌えぇぇええ!!!
これはきたよ…ツナ獄の時代がやってきましたよ…!
敵が恐竜に変化したときのごっきゅんの「ドキドキ」はびっくりしたけどね!
でもごっきゅんはツナ一筋だから!平気だもんね!!

あと全力でプリーモ×初代嵐を推奨します。
プリーモの幼なじみだぜ!?そんで右腕だぜ?!
プリーモからの直接の依頼にだけプリーモから譲り受けた武器使うんだぜ!?
これを夫婦と言わずなんと呼べと^^^^
早く二人とも名前出ればいいのにな…そしたら呼ぶのに書くのに。
Gの弓矢…ってことは苗字か名前がG始まり?
もちろん、幼なじみなんだから名前で呼び合ってるよね…あああなんて萌え!!
誰かプリーモ×初代嵐かいてくれないかな…!

あと獄寺くんが逆らったところ!「悪ィけど従えません!」ってやつ!
あれ格好良かったなぁ…でもあれはツナも悪いんだよ?
「右腕とかボンゴレの誇りとかどうでもいい」は君が言ったらダメなんだよ。
「そんなことのために命かけないで」って言っちゃダメなんだよ。
だって獄寺にとってはそれが目的であり動力であり目指すべき目標なんだから。
そのあと獄寺が「今でも右腕になることが目標であり生きている証」って言ったし。
でも無鉄砲じゃなくて「ボスと共に笑い、そのために生き抜く男」になる。
それにほだされて「獄寺くん…」ってなっちゃうツナ好きよ!
もう…最初に読んだときこれなんて告白?って思ったじゃんかwww
今週のWJすごくおいしいよツナ獄ハァハァ←
また今度ツナ獄書くわ…なんかきゅんきゅんきちゃった。
やっぱり天野神はやってくださったよさすがだわ…!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。