カラオケ行ってきたほたる。
知ってました?カラオケって空のオーケストラの略なんですよ。
あー、このくらいしか役に立ちませんでしたよ某S先生。
あなたの教え方のおかげで今まで見たこともないような点数取ったことは忘れません・・。
まぁそんな恨み事はともかくとして友達と2人でカラオケ行ってまいりましたー^^
え?今日は月曜日?だって授業午前中に終わるんだもん!
というわけでまぁ・・色々とカオスな選曲で5時間歌いました^^
なんてったって最初の1曲目が友人による某島国のパブの曲ですからwwww
そのあとAPHで菊さまとルートを歌った後、
ベイブレとかエグゼとかごっずとか化物語とか歌って、
あ、流星ボーイがあったので歌ってきました!ひゃっほい!^^
だがしかし声が高いwww頑張ってきましたよ・・・。
それとアクエリオンとかマンキンとかKYOとかBASARA歌って、
それと普通の曲はいきものがかりとTM歌ってきました!
最後はなぜか2人でButter-Flyを熱唱でした。あれ?←
太ヤマに内心ハァハァしつつ、友達が歌った最遊記のアニメの三蔵様にハァハァしつつ、
(幻想魔伝の拘束シーンの多さはあり得ない三蔵様工口ス。)
あと拍手とか、リモコンで効果音出しまくって超楽しかったです!
ちょっと歌いすぎて声が少しいつもより低いけどな!^^


あ、もうそろそろ年賀状の季節ですよねー・・。
色んなサイト様で企画とかやってますが、私はやらないと思います・・。
すみません、もうリアルの友達でいっぱいいっぱいなのですよ・・。
リアルの友達にも手書きでイラスト描いてたりするので・・。
(それもありますが何分ビビリなので企画とかできないのです・・。)
まぁでも何もしないのもあれなんで、アンケートでもとってみようかと思ってます。
えっと・・そうですね、ジャンル別にトップ3くらいで3種類・・。
それくらいだったら年賀イラスト描けるかな・・と思っております。
もちろん、思いついたら小話も書くつもりではありますけれど・・。
そんな感じで最大譲歩ですね・・自分で自分の首絞めるのが得意なんで・・(遠い目
年賀イラストについてはこんな感じです。また後でアンケート用意して正式にやります。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
