紅葉狩りしてきた。
土「いや、紅葉だからそれ。食えないしそもそも食用じゃないからね?」
一「だって赤いじゃん、甘い匂いしないけど」

というわけでまぁもどってまいりました!
前の風丸よりは上手く描けるようになったと思います、pixia作。
一之瀬、なんでこんなにも描きやすいんだろうこいつ。


というわけで戻ってまいりました!
紅葉狩りに行ってまいりましたよー。紅葉がとても素敵でした^^
いくつか写真を、ていうか色々撮りまくりました。
3枚ほど上げておきますー^^

紅葉1

紅葉2

紅葉3

しかもこの画像、新しくした携帯で撮ったんだぜ!
この携帯画素やばい超ハイクオリティなんですけども!!!
まるでデジカメで撮ったみたいですよね!素敵ですよね!^^


携帯擬人化(柳くん)
あ、この携帯のあだな、「さくま」だったんですが正式な名前決まりました。
「柳くん」ですー^^常に深緑色の甚平着てるお兄さんです。
面倒くさがりでいつも眠そうな感じ。口調もなんかダルそう。
「何すか~?ご主人、何か用っすか~?」みたいな。
ちなみに甚平なのは、つけているのが和風柄の猫のストラップだからです。
猫飼ってる設定にしようか迷いましたが猫かけないのでやめました←
という感じです!もうなんか眠いので寝ます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
