昨日、弟とイナズマの話をしてたら、肩揉んでたお母さんも話に入ってきて、
「灰色の髪で目の色が変わるやつがいるでしょ?」だ れ だwwww
話を聞いてみると吹雪らしい……わかんねぇよ…。
私が鬼道さん鬼道さんうるさいから鬼道さん=マントで覚えてるし。
オレンジの頭のキャプテン…とか言ってたのは円堂だし。
ちなみにお母さんは立向居が好きらしい。
他に覚えてるのはサーファーの子(=綱海)とか、
…あれ?豪炎寺は?って思って聞いたら、
「誰それ?」って返ってきたwww豪炎寺www
髪の毛立ってる、肌が黒いオレンジソックスの…って説明したら、
「そんなん居たっけ?」ちょwww豪炎寺空気www
肌が黒い…って言ったら「ダーリン、って言ってる子?」いやそれリカちゃん…。
あと「ダーリンって言われてる子も可愛いよね」それは一之瀬www
母さん…立向居と一之瀬が可愛いなんて…ガチだよその二人は…。


隣のベッドに寝てた弟の寝言で起こされた今日この頃。
しかもその寝言が「響け!シューティング・ソニック!ワハハハハ!」な件。
…なんなの。とりあえず朝食摂ったので今から出掛けます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
