居間のワックス掛けに駆り出されて午後潰れました。
終わったと思ったら寝てしまった…私のばか。
その前は受ける予定の学科の本を読んでました。
難しいです、5ページで読めない漢字がなんと7個!
読書好きが聞いて呆れますね、おかげで読書する私の隣には辞書が置いてあります。
自己推薦文は2000文字ちゃんと書き上がったんだが、用紙に書くのが面倒だ…。
ちゃんと書いた通りにはまらないといけないから下書きをしてるんだけど、
それすら面倒臭い。めんどくさがりはこれだからダメですね。
部屋の片付けもしましたが、まだ机の上がカオスです。
ついでに言うとノートを1冊開ける程度のスペースしかない。
おかしいな、3冊くらいは開ける広さのはずなのにな。
机の左右に積み上げられた大量の紙の束(という名のネタ走り書きメモ)をなんとかしないとな。




あ―、でもやっぱりめんどくさい←


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
