久し振りシゲル!
ポ・・ポケモン見たら色々とすごかった・・!
が、とりあえず。シゲルぅぅぅぅぅううう!!
会いたかった・・あぁ会いたかったですシゲルハァハァ←
ブラッキーとエレキブルと登場しましたシゲルハァハァ(落ち着け
多勢に無勢で無茶だっていうのに一人で頑張るシゲル素敵。
もうさ・・湖の3匹連れてかれたときの「・・・くそっ!」が!
あの、胡坐かいて悔しそうに地面を殴るあのシーン!
隣に座ったブラッキーが見つめてるしそれと同じくらいの座高だし!
シ ゲ ル か わ い す ぎ る ^ q ^
最初っからサービスありがとうございましたスタッフ^^
しかもそのあと、通信してるサトシのセリフ!
「シゲルは無事なんですね?」サトシゲktkr!!!
だって、博士が「私達も行こう!」って言った時、
マジでキタ   って思ったもんよ←
最後のサトシの「じゃあよろしくな、シゲル!」とか、
「あぁ、まかせてくれ」ってポッチャマに言ったとことか・・!
ちゃんとポッチャマの方に視線合わせようと屈んだところ萌え!(そこか
ポケモンに言い聞かせるときと人との声のトーンが違うところ萌え!
ポケモンに言うときの方が若干優しいんだぜ!シゲルかっわい!!
あああああ、シゲル久しぶりに見たシゲルホントかっこいいなお前大好きだ!
ちなみに「元ライバル」っていうのはあれか、今は恋人ってこt(ry
・・・・すいませんさすがに自重します・・・。

シロナさま!
あとシロナさまが素敵過ぎた。シロナさま可愛いよ美しいよ。
3匹助けた後のディアルガとパルキアが暴走したシーンで、
さりげなくガブリアスがシロナさまを抱きしめてかばってたところにキュン。
なんてこった、ガブリアス可愛すぎる・・ガブリアス育てよう!←単純
シロナさま素敵だよね・・車運転してたところとか・・。
だがしかし、気になったことが一つあります・・。
あそこまでジッパーを下げてるのになんで谷間が見えn(ry
もうちょっとジッパー下まで下がってたような気がするんだけど・・気のせい?←
あと服をあんまり覚えてない件。こんな感じだった、ような気がする。
今度はゴヨウさんに会いたいな・・・ゴヨウさん出ないかな・・。
いや出そうにないな・・だって四天王ってアニメじゃ存在無視されてきたもんね・・。
まぁいいや、そんな感じのポケモン感想でした!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
