まず最初に鬼道さんで源田と佐久間が鬼道さんの心配するのにハァハァ。
スタッフはよくわかっていらっしゃる・・うふふふふふ!←
けど「せっかくのデスゾーン2が打てないぜ・・」に違和感。
源田・・お前語尾に「ぜ」とかつけちゃうやつだっけ・・?
どっちかっていうとそういうのはアニメ佐久間だと思ってた・・。
まぁいいや、そこはそれとして置いておくわ。
もはや背景にすら映してもらえない帝国メンバーも置いとくわ←
あと提供のところでつなみんがガゼるんとバーンの前でボール取ってて、
アニキ後ろおおおおおお!!!って心の中で全力で叫んだ。
(うちでは家族全員でイナズマを見ています←)

そんでいきなり出てきた音村が鬼道さんと2ショット!しかも会話が意味不明www

「そこに16ビートが加わると・・」
「・・!右サイドが空くのか・・!」
「そうだ、この世界はリズムでできている」

ちょwww待wwwwてwwwww内容についていけないwwwwwww
鬼道さんにトゥントゥクが感染ったwww鬼道さん戻ってきてええええ!!
あああ、デスゾーン2のくるくる回る鬼道さんが超可愛い。

「俺たちのデスゾーンは個性のぶつかり合い!」
「帝国のデスゾーンが足し算だとしたら、」
「俺たちの必殺技は掛け算だ!」

それって要するに、それぞれが個性強すぎて合わせられないってこt(ry
すみません黙ります・・でもそんな感じなんだよね・・?←
あとデスゾーン2が決まった時の一之瀬!その隣のバーン可愛かった。
・・あれ?バーンって10番なの・・?じゃあガゼるんは・・?
そんでアトミックフレア止めた立向居!ムゲン・ザ・ハンド完成!
・・ところで、立向居の一人称ってオレなの?ずっと僕だと思ってた・・。

ここで前半終了!プロミネンスが「バーンさま」って呼ぶのが好きだ・・。
ダイアモンドダストも「ガゼルさま」って呼ぶのかしら・・。
「バーンさま」と「ガゼルさま」っていいな、なんだそれ萌える・・。
今度「ガゼルさま」って呼ぶガゼレゼを書いてみることにするわ←
でも、バーンとガゼルはあくまで「グラン」って呼ぶこの関係好きだ・・。
ホント可愛いな宇宙人・・あとあの青い髪のおかっぱの女の子可愛い。
あのダイアモンドダストの女の子あの子名前なんて言うの?ねぇ?
あの子も欲しいな・・・イナズマの女の子はみんな可愛すぎて困る。
それと、ごっずのイエーガーの中の人がプロミネンスにいて吹いた。
気づいた瞬間「こいつイエーガーだwwwwピエロwww」とか思ってごめん←
てか、アフロディを見た吹雪のあの笑顔は何・・・?
あれかな、サッカーやる気になってくれたのか、な・・・?

さて、後半!ガゼるんとバーン並ぶと超可愛いなこの子たちホント。
そんでシュートしていきます。ゴッドノウズは破られない!さすが神!!
てかえ・・?必殺技出しすぎだろお前ら・・おかしいって・・。
爆熱ストームにツナミブーストにデスゾーン2に・・・。
え?もしかしてカオス負けちゃうの・・?ま、まさかね!!!
ていうかバーンとガゼるんの必殺技がファイアブリザードなの!?予想外www
マジかよ・・あ、ガゼるんは9番なのね・・・うんわかった・・。
ガゼるんとバーンがタッグ組んじゃったよ息ぴったりだったよあれ・・。
何あのシンクロみたいな動き!あああああそれバングラでやってくれ頼むから←
でも・・まさかね・・超仲悪そうだったしないよねアニメじゃ・・。

あとちょいちょい出てくる源田と佐久間がイケメンすぎる。
もうホント・・・お前らキャラバンに参加すればいいのに・・。
源田欲しい・・ゲームだったら源田仲間にできるかな・・・?
なんかもう最近、源田が好きすぎる・・源田いいよ源田。
そんでアフロディがあのDF破るって・・!吹雪に向けたあの笑み・・。
ちょ、それは明らかに離脱フラグうううう!!アフロディやめてえええ!!
そんでボロボロになっていく照美・・もうやめて!照美のライフはもう0よ!←

そこにグ ラ ン k t k r !
「みんな楽しそうだね・・」がすごい恨めしそうだったけど工口かった←
あれ、ハブにされたの怒ってるだけじゃね?一人で取り残しやがってっていうやつじゃね?
ていうかこの記事で言ってたけどマジでグラン来ちゃった・・。
まぁ「勝手に何をやってるんだい?」ではなかったけどね・・。
そんでバングラの会話ktkr!!!これを待ってた!!!!
「認めねぇ、お前がジェネシスに選ばれたことなんて!」とか!
ああああ可愛いやばい可愛いあれやばい可愛いハァハァ!
ていうか・・もうカオスは出ないのかな?出ないのかな・・?
プロミネンスはせめて単体で見たいなぁ・・・。
いや、もしかしたら吸収合併してバングラガゼでチームやるかもよ!?
だがしかしバングラは譲らない(もういい加減にしろ
あ、最近バン→グラ←ガゼの取り合いもいいと思えてきました。
のでそろそろ下克上して3○とかそういう・・あれ違う?←
ていうかそれ最強じゃね?うわー、バングラガゼのお揃いユニフォーム超見たい。
・・・世宇子のユニフォーム・・3人に着せてみようかな・・。
スパッツから延びる足・・だがしかしバーンが異様に似合わない件wwww
あ、じゃあ裏世宇子でどうでしょう?色が黒くなっただけだったよね?
ジェネシスのユニフォームでお揃いにしたらいいかなぁ・・。
いや、いっそプロミネンスに吸収されたグランを描きた・・あれ趣旨ズレてる。
それか帝国の制服とかだったら似合うかな・・トリオにお揃い着せたい願望。
ちなみに、ライがイナズマの中で一番好きなのは帝国の制服です←
・・・あれ、話がずれまくっている。なんてこった。

宇宙人行っちゃったあと倒れたアフロディがふつくしい。
そしてやっぱり離脱・・・アフロディ離脱ですか、ううう泣くぞ。
ていうか何?病院の屋上と夕日の組み合わせはガチなの?そうなの?
そんでアフロディは病院服ホント似合わないな!
雷門ユニもなかなか似合わなかったけどな!←
やっぱり、アフロディに一番似合うユニフォームは世宇子だよ・・。
吹雪はサッカーやる気になってくれたようですね・・良かった。
一言で行っちゃったのはまぁ許すからその足で染岡のところ行きなさい吹雪←

そして喧嘩腰なリカちゃん!止める秋ちゃんと春奈ちゃん。
秋ちゃん・・腕がリカちゃんの胸に回ってます・・←
そんでヒロトとひとみんの会話を目撃します!
ていうか・・グランの「姉さん」発言が超絶工口い!!!!
なにあのイケメン・・・イケメンすぎやろ声が・・惚れるわ・・。
あと、本編後のCMのゲームの塔子ちゃんのバストg(ry
・・・ごめんなさいそこにしか目が行かなかった・・可愛かったですすごく。

来週はひとみんとヒロトの関係が明らかに!?
まぁネタバレ見て知ってるんですけどね・・・。
にしてもヒロトあいつ変態のくせにカッコイイとか反則だ。
そんな奴はバーンに食われてしまえばいいんだ!!←←
あと、豪炎寺と吹雪がサッカーしてましたね。
出たよこのタラシ!!鬼道さんもタラシこんどいて今度は吹雪か!
ホントお前は弱ってるところにつけいるの得意だな豪炎寺!
くそー、なのにイケメンなのが腹立つわー・・。
お前今回セリフ「爆熱ストーム!」までなかったくせに!←
来週も楽しみだ・・!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
