佐久鬼の日!
すいません・・・なんか佐久鬼の日って聞いて調子乗りました・・。
ラブラブしててもいいんじゃない今日くらい、って思った。
ていうか・・初めて描いた佐久鬼がこれって何事?←
いや、遊歩さんのところ行くまで素で気がつかなかったんですけど、
そうですよね!11(佐久間)×10(鬼道さん)ですもんね!!
雷門豪鬼の日を祝い損ねたので、こっちで発散。
佐久鬼ほんと好きだー・・・誰か描いてくれ頼むから。
あ、あとで小話上げますんで、イラストはそれのヒントだと思ってください。
ちょっと、一回読んだだけでは「うむ・・?」ってなる文なので←
そんで佐久間お前・・眼帯ないと地味だな・・・(おま
やっぱりあの眼帯は外しちゃいけないんだな。
邪気眼設定にしないとだめなのね、キャラ立たないのね←
だって他にペンギン好きとヤンデレしか個性がn(ry
ヤンデレ佐久鬼も好きですが変態佐久鬼もstk佐久鬼も好きです。
要するに佐久鬼なら大抵のことが許される。佐久鬼万歳。
いつか佐久鬼で皇帝ペンギン2号をゲームで打たせるのがささやかな夢です。


らくがき源田。
ところで、今何故か私の中で源田ブームが来ております。
イラストは授業中に描いた源田。3回目にして描きやすくなっている自分怖い。
源田好きすぎる・・全GKの中で一番好きだよKOGKGK!(褒めてます
キングオブゴールキーパー源田幸次郎を略すとものっそい楽しいです←
ゲームを手に入れた暁には是非GKとして迎え入れたいと思っております・・。
久しぶりにパワーシールドが見たい・・あれ逆立ちしてるみたいで楽しいよね(ぇ
なんかさっきからボロクソ言ってますけどホントに好きなんですよ!?←
カッコイイですよね源田!男前で優しいですよね源田!
おぶってもらいたいなぁ・・膝の上に乗りたいなぁ・・。
なんていうんですかね、包容力ありそうって言うか・・。
あと、赤くてゴツいバイク(←重要)運転してほしい後ろに乗っけてほしい。
あいつまだバイク乗れない年齢なんだけどね!!←
後ろから抱きつきたい。手繋ぎたい。大きな背中に大きな手。
努力家で優しいんだよ、人のことを優先させちゃうくらい。
頭良くてしっかりしてて、うああああ源田好きだああああ!!
・・・あー・・源田夢を探そう、自己生産しようそんで←
源田好きだー・・なんか鬼道さんに次いで好きかもしれない。
源田ホントいいよ源田。嫁に来てくれないかな帝国のおかんだし←


追記にてコメントレス!
>>梨井

好みですか!かわいいですか!やた!^^
嫁ですか・・・私が姑になってもいいんですか?!いいんですね?!←
私の元嫁ですがそれでよければ・・・!(おま
悪ノリしすぎですねすいませんwww

携帯擬人化ですよ、1年前位にやってました。
当時、友達と休み時間中にお題をきめて、
次の休み時間までに(要するに授業時間中に)お題のイラストを描くって、
そういう遊びが私と友達の中ではやっていたのです・・。
(ちなみに当時ライは受験生でしたwww←)
それで携帯擬人化したはずなんですが当時の絵見つかりませんでした。
家に持って帰った記憶はあるので、また探してみますね!^^

マジですか!携帯擬人化・・・どんなのかすごく・・気になります^^
良ければ描いてくださいませ!見たいです!←
図々しくてごめんなさい・・・無視して大丈夫です。
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
