いえーい!吾郎ちゃんとお揃いの携帯がやってきたよ!
しかも帝国カラーですひゃっほう!超によによしてた自分キモい。
担当してくれたお姉さんがすげえいい人でさ!
SDカードで番号とか移しますねー、って言われて、
「やべぇ中身見られたら恥ずかしいことになる!」と思ったんだけど、
(SDカードの97%は色んなサイトから保存したアッー!な画像で構成されています←)
容量いっぱい過ぎてはいらなかった件www
お姉さんも「たくさんつかってらっしゃいますねぇ・・」って苦笑だよ!
そんで、充電する場所が壊れてるせいでパソコンでも移せなくてさ。
「じゃ、赤外線にしますねー」って言われた時にはもう・・・。
・・・なんか・・ホントすんません・・って感じでした←
そんで分からないからいろいろ説明してもらったりワンセグの設定もしてもらいました。
お姉さんすごくいい人でした、っていうかむしろ面倒なことしてすいません。
ただこの携帯・・前に使ってた携帯の電源ボタンの位置に、
ワンセグのボタンあるからつい押しちゃうんだよね・・。
そんなに私にワンセグ使ってほしいのか!使ってほしいのか!←
設定された時にテレ東の表記をチラッと確認して、
「これでごっずもイナズマも携帯で見られるぜひゃっほう!」
とか内心喜んだ私の表情が見えてないといいなぁあのお姉さんに←
お姉さんに背を向けた瞬間に口元ニヤけたからね(色んな意味で
もうちょっと付き合ってから、この携帯の擬人化はしてみることにします・・。
とりあえず銀色と黒と青緑で構成されているので、
あだ名は「さくま」に決定しました(眼帯とユニの色的な意味で
ちょっと触ってみた感じ色々と慣れるまでが面倒そうなので、
性格はめんどくさい性格だと思います。さくまに慣れるように頑張る!←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
