携帯擬人化(810SH)
携帯擬人化したような気がして探したんですけど見つかりませんでした。
記憶を頼りに描いてみたんですけど・・・きっとこんなん。
softbankの810SHです。べ、別に「覇王と十代!」とか思ってないんだから!←
見た目の可愛さで選びました、色は白なんです。
ダイヤ形の小窓なので、そこかしこにちりばめてみました。
髪止めは、ガラスのストラップつけてるのでそれを表してます。
ちなみにメール着信が赤紫、未読メールありが緑、着信が青で光るので、
とりあえず目とかに色つけてみました。どうだ(いやどうだとか言われても
敬語で能登さんみたいな声でご主人、って言ってくれたらいい(知らん
おかしいな、もうちょっと名前や性格とかも考えてあった気がするんだけど。
全く思い出せません、ビジュアルしか出てこない。なんてこった。
なんとなくキサラを目指してみました・・・・どうでしょうか。
バトンやっても良かったんですが・・自分と逆の性別っての多くて断念。


あ、ちなみに今日行ってきたんですけど、欲しかった奴が色なくて取り寄せです←
そこまでしてほしかったんです、なんたってあれは帝国カラー!(そこか
親に「まさかあんた、吾郎ちゃんとお揃いとかにしないよねぇ?」とか言われましたが、
や っ て し ま っ た 。だって好みだったんだ・・・。
softbankなので、とりあえず吾郎ちゃんとお揃いの機種っていう←
しかもワンセグついてて防水加工なんだぜ!これなんて私ホイホイ?
火曜日くらいにくるらしいよ・・・楽しみー!
コメント
な…なんだこの子…好み過ぎて死ぬ!!かっわええ!!
嫁にください^^^^

携帯擬人化ですかー!梨井も去年新しい携帯来たときはまってました!
2009/11/09(Mon) 19:56 | URL | 梨井 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
