というわけで、今日は文化祭でございました(遅
チュロス食べたりしそゼリー食べたりタコ焼き食べたりチヂミ食べたりしました!(おま
あ、ちゃんと天文部とかシンポジウムとかも覗きましたけどもね!
そういや、私の国語の先生なんですけど、
festivalを「フェスティヴァル」って書くのはおかしいよねって言ってて、
曰く「だって、ヴァって発音する?しないでしょ?バって発音するんだから、
発音できないものをわざわざ書かなくてもいいじゃない。ねぇ?」だそうで。
いや、知らねぇよ。とは言えなかったので聞きに回ってましたが。
festivalって書くとそれを思い出す今日この頃。

あ、明日充電ができない壊れた携帯を買い替えてきます!
2年くらい使いましたよ、さようなら・・・。
・・・そういや、1年前くらいに擬人化したな・・。
明日変えて帰ってきたら、擬人化イラでも載せることにします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
