遊歩さんからいただいてました!
遅くなってすみません・・取り急ぎ消化!

●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定キャラ→【マシュー】

1.【マシュー】と初めて出会った場所は?
⇒「飛び越せ!カ/ナ/ダさん」でした。
すいません最初、白クマさん可愛いと思ってました(そこか
だがしかしクマ次郎さんもさることながら、
マシューも可愛いなぁなんて・・あれ?あの子いくつ?←

2.【マシュー】の何処に萌える?
⇒ふわふわしたハニーブロンドの癖っ毛とかくるんとか、
アメジストみたいな薄紫色の瞳とかメガネとか、
クマ次郎さんといつも一緒にいるところとか、
いつも周囲に穏やかオーラと花が浮かんでるところとか(幻覚です
もうむしろ全部(最終的にそれか

3.【マシュー】はS?M?どっちでいてほしい?
⇒え・・えー・・・えっと・・・M(受け的な意味で←
あ、でも3時間説教という特技があるので、Sっ気もあると思います。
だってほら、あのアーサーさんのところの子だもの(何それ

4.【マシュー】のどんな仕草に萌える?
マシューがやってるならどんなしぐさだって萌になります←

5.【マシュー】の好きなところは?
⇒内気で困ったように笑うあの表情が好きです。
あと人を責められないようなところも好きです。
ドジっ子でマイペースなところも好きです。
メープル持って嫁に来てください待ってますから←

6.【マシュー】の嫌いなところは?
⇒あるわけないじゃないですかあああああ!!!

7.【マシュー】に望んでいることは?
⇒とりあえず出番を。とにかく出番を。
空気なところも魅力の一つなんだけどね!でも出番を!!
特にあれです、最近調子乗ってるあの普憫を越す勢いで!←

8.【マシュー】と絡んで欲しい人は?
⇒隣に住んでる兄弟と、育て親のドーヴァー挟んだ二人と絡んで欲しい。
あとギルッツの二人とも絡んで欲しい。絶対に和む。
むしろ何クヌートって。誰クヌートって。はっきりしてほしい(おま

9.【マシュー】を描(書)く時に主張しているところは?
⇒あのくるん。それと内気そうな目。それとメガネ。
可愛くなれ可愛くなれと思いながら描いております。
だがしかしあの微妙な短さの髪が似ない。何故だ。

10.家族にするなら?
⇒お兄ちゃん!もしくは近所の優しい年の離れたお兄さん!
穏やかに「おはよう、今日も早いね」とか「行ってらっしゃい」とか言ってくれると、
もれなく私が全力でたぎります。結婚してほしいホント(おま

11.学ランとブレザーどちらを着てほしい?
全力でブレザーを支持します←
ごめん学ランはきっとマシュー似合わないと思うんで。
あれです、アルのバイクの後ろに乗っけてもらって仲良く登校するんです。

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
全力でジーパンを支持しm(ry
それで瞳と同じ色のトレーナー着てください。
そうするともれなく私の部屋着とお揃いになるよ!←
ジャージはね、赤い芋ジャージがいいよ。それか紺色。
そんで、アーサーと一緒に草むしりとかしなさい。可愛いから。

13.結婚したい?
したいです是非。えぇ是非とも!!!
こっちの準備はできてるので、幸せのメープル持って嫁に来て。
だがしかしアーサーとフラ兄ちゃんとアルがうるさそうです。
彼らはマシューを大切にしてるからなぁ・・・。

14.最後に愛をどうぞ
⇒私が言いたいことはただひとつ。お嫁に来てくださ(ry

15.回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
じゃあ、前回回していない人を・・・ていうか10人もいねぇ・・。
・めめ子さん⇒アーサー
・おーしさま⇒親分
・壱百兎さま⇒斎王
・梨井⇒松野
・クロトさま⇒亮

スルーはOKです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
